異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

ねこはいえにいる

こんばんは

 

毎日暑いですね

 

涼しくなる音楽ってなんだろうなーって思ったんですが

 

冷たい音楽なんだろうけどなー

 

1番冷たいのは君の視線。

 

あぁー。

 

 


再生回数少なすぎて、鼻出るわー

 

夏風邪流行ってるみたいだからお気をつけください・・・

 

じゃなくて、Dweet 復活うれしいねー

 

当時、The Brobusのアルバムもらってさー

 

何回か聴いて、それまた聴くこと出来なくなって

 

んーB.D.なんかはずっとチェックしてたんだけどねー

 

Dweet また聴けて嬉しいや。

 

ネタがネタ過ぎるけどさw

 


数えたくねぇーほど病んで

 

ってのが、なんかさ、最近の自分に少なからず当てはまらないでもないから

 

「いなくなることしか術は見つからず」

 

これもリリックやられるね。

 

どうしたもんかな。今日はまたずいぶんと落ちる日だ

 

なんて日だ。

 


ちゃんみなにちゃん付ける時って「ちゃんみなちゃん」になるんだろうなー

 

って、そんなことを思いました。

 

あーうん。もう2ndとかなんだねーはやいなー。

 

フィメールの中だと頑張ってるよねー彼女。

 


アルバムよかったー

 

夏に最適だったし、かゆいところに手が届くみたいな曲の構成素晴らしかった

 

G.RINAを最大限に引き立てる鎮座とZEN-RA-ROCKよかったぜ。

 

ZEN-RA-ROCK苦手だったんだけど、このアルバムだとすんなり聴ける。

 


病んでる時にトム・ヨーク

 

数年前まで自殺志願者の聴いてる曲ってので1番上にきていたとかいないとか・・・

 

まぁー実際は確か本人も欝病になってたってのどっかの記事で読んだけど

 

 

母体がレディオヘッドだからなーみたいな。

 

UNKLE feat. Thom Yorke - Rabbit In Your Headlights

 

これが結局、自分の中のトム・ヨークなんだよなー

 

死ぬ時でも聴いて絶望したいよね(歌詞の意味知らないけどさ

 


俺は東京にずっと憧れてるんだろうなーって

 

今回思ったんだよ

 

そんな感じかな

 

最近友達と話すと友達はこの何にも無い土地を愛してて(何にもないけどなんでもある土地を

 

自分はそーでもないなー

 

っていつも思い知らされて

 

これは居場所云々なのか、刺激がないからなのか

 

まぁーどっちもなんだろうけどさ

 

会えばなんか変わるとでも自分で思ってたとこあるんだろうな

 

あんなに人がたくさんいて、渦に飲み込まれて

 

泳いで泳いで

 

小学校の頃にあった、回るプールみたいな

 

東京は憧れ。

 

最近、キックボクシングやってた、うちの道場に習いに来てた子がいたんだけど

 

東京に出た

 

なんとなくだけど、去年で作るのをやめた俺選曲のCDを作ってあげた

 

どこかの東京の渦でぐるぐると回って

 

CDも回って回って、回りまわって、音が届けばいいな

 

なんてこれもメルヘンかな。

 

いや、ポエムだな・・・

 

丸の内サディスティックって、めちゃくちゃ東京なんだよなー。

 

って話なんだけどねw

 

「Marunouchi Sadistic - Kie Katagi」

 

これ貼りたかったんだけど、無かったわw

 

彼女のピアノが胸に迫るものがあるので、機会があったら聴いてみてください。

 

 

 

【戯言】

 

またこうやって書くのがいいのかわかんないんだけど

 

書きたいから書く

 

書ける現状いいじゃないか

 

会いたいから会う

 

話したいから話す

 

それでも受けれいれてもらえなかったら

 

潔く

 

 

ほら、気を許すとすぐポエマーになっちまう

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20190808003514j:plain

 

 

ど     す     恋