異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

人生を楽しむコツは どれだけ馬鹿なことを 考えられるかなんだ by ルパン三世

どーも

 

山田孝之の全裸監督おもしろいー

 

 

「全裸監督」の画像検索結果

 

やっぱさ、セックスシーンは描いていくべきだと思うよ

 

別に必要としない作品もたくさんあるし、それはそれでいいんだけど

 

見せ方で魅せれないのなら、観る方萎えるしさ

 

ストーリーって、それによって乗っかる部分もあるしー

 

とか、まぁー山田くんは安心してみれるなーって話だよ。

 


AA=の6枚目も出るみたいだねー

 

マッドカプセルの頃から好きだけど、もういいかげんKYONOさんと共演してくれませんかね

 

ってかもうMAD復活してくれ

 


アルバムすげーよかったです。

 

最先端、ネオ!って感じで、よかったなー

 


この曲ほんと好きだなー

 

オカモトレイジ本体のオカモトズよりもいいと思う。

 

Short じゃなくてフルで聴いてほしいね。

 

MVは正直ださいけどw

 


MAMIKO派なんだけど、Rachelもいいなって思えたよ。

 

正直、chelmico本体よりもソロ作の方好きなんだけど

 

RIP SLYME継承ぽい雰囲気はこっちなのかな。

 


全然どんなアーティストなのかもわかんないけど

 

これスッと入ってきてすごいよかった。

 

最近は、ほんと洋楽のHIPHOPも弱くなってきた

 

もうね、数が膨大過ぎるし、追う意味すらもあんま感じなくなってきてるから

 

こないだあった友達の相方さんが

 

「旧譜をずっと掘ってて、飽きたら新譜掘ります。続けるためにー」

 

みたいにいってて

 

それでいいんだよなって。

 

まぁー割と普通のことなんだけどさ

 

歴史は作られていくんだ

 

そんな感じ。

 

 

< 余談断片集 >

 

ウーパールーパーってそんなに寿命ないんだなー

 

毎日寝れないので(暑いのもあるけど)

 

映画に頼り切ってる生活をしている僕だよ!

 

あと何も考えないようにAPEXやってる時もあるけどー(あるけどー

 

 

まぁーいいや

 

連休ですね。

 

特に予定もないんだけど

 

友達の家の小屋を拝見しにいくという用事くらいしか・・・

 

 

 

今日も猫出てます。

 

夏は部屋暑いのか、お外で寝るのが好きみたいで

 

困る!!!!!!

 

 

はい!おわりまーす

 

 

f:id:raimu6666:20190811022321j:plain

 

f:id:raimu6666:20190811021312p:plain

 

APEXに登場しているワットソンの裏の顔貼って終わりますねー

 

 

良い連休を。