異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

お前はまだ天ぷら忍者だよ(衣だけ着ているって意味で)


人生でもっとも、地上もっとも、

 

いやなんというべきか・・・

 

自分の人生の軸であるBUDDHA BRAND

 

なんといわれようがド真ん中

 

ラジオ情報だよ!

 

10月にアルバムリリース決定してるみたいで

 

超絶楽しみだし、もう生きる意味がそれくらいしかないZE

 

 

NORIKIYOは前にも言ったんだけど、ちょうど日本語RAPを少し離れている期間に

 

登場してきていたアーティストだったので

 

最近の2枚くらいしか聴いてないんだけど

 

ほんとにいいねー。

 

ジブさんへの愛のあるDISもおもしろいし(愛あるよな?w

 

誰かがZEEBRAは全曲アンサーのアルバムを今作ってるから

 

って言ってて、そーなれば面白いナーと本気で思ったw

 

 

【海外ドラマ】

 

f:id:raimu6666:20190814204809j:plain

 

連日、観ている話題のドラマ「THE BOYS

 

これが最高におもしろい

 

ブラック・ヒーローコメディってジャンルだと思うんだけど

 

やっぱさーヒーローとかって、圧倒的な力もってるわけだから

 

人間に使われるのっておかしいじゃん

 

なんにも私利私欲無しに、人間を救う?世界を救う?

 

そんなことを常々思ってたから

 

このドラマは非常にその辺のブラック具合が痛快にハマる。

 

散々ヒーローSHOW見せられてきたから、これくらいのプロの裏舞台はビビッとくるねw

 

 

< 漫画 >

 

フルーツ宅配便 (9)  -  鈴木 良雄 (著)

 

f:id:raimu6666:20190814205553j:plain

 

まさかのTVドラマ化もした「フルーツ宅配便

 

ここまで人気出るとは思ってなかったんだけど

 

これおもしろいからなー。

 

デリヘル嬢を舞台に描かれてるんだけど

 

そのディープさと、あんにゅいなソフトな笑いと

 

実に妙で上手い

 

サクサクと過激な内容を読めてしまうし

 

何より性描写など、ほとんどかかれていないのに

 

なにかドス黒い性の渦が、人間の本質のような黒さが際立つ。

 

9巻までリリースされてるけど、どっから読んでも遜色ない作品なので

 

何か面白い漫画に飢えてる人は、お手に取って立ち読みからでもどうぞ。(今なら試し読みとかも出来るしさ

 

《なぜ保存したのかわからない画像でお別れ》

 

f:id:raimu6666:20190814210024j:plain

 

「ほら、小学校の時、同級生だった伊藤だよ!」

 

「えっ!覚えてない?」

 

「まぁーそうだよねー!卒業してからもう10年くらい経ってれば、お互い変わるよねー」

 

「えっ!胞子飛ばすなって?」

 

「えっ!お前なんてやっぱ知らないって?」

 

「このやろー!こうしてやるぅー」

 

「俺の菌に触られると、キノコ人間になっちゃうんだぞー!!」

 

 

こうしてキノコ人間が世界中に増えていくのでした・・・

 

 

次回、キノコ人間2にご期待下さい。

 

 

2020年秋公開予定@ 「キノコ人間2 -我々人類は逃げ切れるのか-」