異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

景色や音や匂いの中 思い出す

更新がはえーーーー!

 

ってことで、どーも!

 


すきーーー!だいてーーー!!

 

こういうのいつまで経っても好きな感じなんだよなー

 

そしてループして聴いてられる。

 

USヒップホップシーンは、ほんとチェック甘くなってるんだけど

 

今、原点懐古に戻ってきてる気がするね(トレンドとオールドの分離してるっていうか)

 

サンプリングに知的なライミングにオシャレな歌声。

 

まぁーもうD'AngeloとWu-Tang ClanのGZA(←Live中にチェスを楽しんでしまう男GZA)

 


フィメール熱いのかなー

 

なんか何曲か聴いたんだけど、引っかかるのフィメールばっかなんだよね

 

サンパ・ザ・グレート!もう名前がかっこいいねー!

 

ケンドリック・ラマーとか関わってるぽいから、そらーイケテマス!

 

ザンビア生まれ、ボツワナ育ち、シドニー在住の注目のシンガソングライター

 

東京生まれ、HIPHOP育ち・・・悪そうな奴は大体友達・・・・・・・・・・

 

なんかものすごい差が開いてしまう感じの生い立ちだなー

 

まぁー東京すごいんだけどさw

 

文字に起こすとパワーワードで完敗って意味でw

 

君の瞳に乾杯!

 

は、いいとして。

 

 

麻薬性あるこっちもかっこいいねー

 

黒人って服装の配色みんないいんだよなー(デザイナーとかそんなのついてるとはいえさ

 

映えるってのがしっくりくるんだろうけど

 

ちょっとクラブ行きたくなってきた

 

未だに、EDMをバカみたいにかかってそうだけど地元w

 

知らんけどw

 

やーさっきから言ってるけどフィメールかっけーなー

 

これはトラックだけでも、引っ張られるけど

 

なにこれw最高かよw

 

学生だったら間違いなく、これ聴きながら自転車乗って学校の登下校してるわ

 

そんな感じ。

 

あーやっぱたまには、USのシーンも気にしないとダメだなー

 


はいってことでー

 

いちお日本のも。

 

和田アキ子だと思ったそこのあなた!

 

センスある(まて

 

んにゃ、HIPHOP界の和田アキ子こと、紅桜!

 

あのキャップや洋服なんか有名な「hマーク」のdj hondaと全曲プロデュースコラボ(で、いいのかな

 

前のアルバムも歌ラップよかったよ!


BASI 仕事し過ぎだなー

 

アルバムは、なんかあんましっくりこなかったけど(と、DISっていくスタイル

 

プロデューサーGeGの手腕やいかに?

 

この場合ラッパーいいから判断し難いなぁw

 

アルバム聴いてみたいなっては思った。

 

 

f:id:raimu6666:20190818021439j:plain

 

私たちは卵と同じ 外は硬く中身は軟らかい

 

We're the same as eggs, hard outside and soft inside