異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

時に青さは武器にもなるし 脆いもんだし

こんばんは

 

昨日も11時まで仕事で

 

今日も仕事忙しかったーーー

 

と、仕事の愚痴は言わないようにしてるんで

 

おわりん

 

と!

 

えーっと、音楽貼って感想書いていくよ(いつものだろ

 

f:id:raimu6666:20190907192623j:plain

 

 

 

大沢伸一MONDO GROSSO)の新ユニットRHYME SO

 

これ昨日、仕事終わってから永遠に無限ループリピートしてました。

 

ツイッターでリピートの事ご本人さまにリツイートされてなんかハッピー

 

と、まぁーそんなことはいいとして

 

これほんと音量あげて聴いてほしい

 

部屋でダンス踊れる(なかなか好きな感じのHouseに出逢うこと少ないのでこれ好きや

 

ジャンルこれElectro houseでええんかな。

 

まっジャンルなんでどうでもいいのさ!好きか嫌いか!

 

のれるのか、のれないのか!

 

詳しくはナタリーへ↓↓↓(全力でナタリーへのパスを出す

 

https://natalie.mu/music/news/346474

 


またしてもサマーソングなんだけど

 

もう夏の終わりに、まだ頑張るなー

 

台風の影響なのか、ここ何日が夏並みに暑いし

 

まだまだサマーソング全然OKって感じかな。

 

台風みんな気をつけろー!!

 

TOKYO HEALTH CLUB は、前から好きで

 

ほとんど聴いてるはずなんだけど

 

今回も安定してていいねー

 


いやー外さないなー

 

誰かが、毒を抜いたサカナクションって言ってたけど

 

どーなんだろw

 


どんだけストックあるんだろうなー

 

連続リリースって、リスクでかいし、だいたいハズレ曲増えてくるんだけど

 

どれもこれも色んな色を少し変えて、赤なのに赤茶色とか、赤なのに赤紫とか

 

微妙に変えながら、Lucky Kilimanjaroカラーになってるぽいから

 

すごいなーと。

 

結構、このバンドは純粋なリリックにやられることが多いんだよね

 


正直、曲とかあんまりグッときてないんだけど

 

これはタイトルが秀逸だなーって

 


チックチックチックって読むんだけど、なんか合うだよなー

 

数年前に「One Girl/One Boy」聴いてからファンなんだけど

 

いつ聴いても、飛ばさないでノリノリで聴けるから

 

めちゃくちゃ自分に合ってるんだと思う♪

 

ジャケもよくわかんないボヤけた猫ちゃんで意味わかんないけどいいねw

 


かっけーなー

 

調べたらJ. Coleのレーベル「Dreamville」からのリリース(コンピ)なんだねー彼ら。

 

全員RAPいけてるし、紅一点のフィメールもなんか今までにない感じでかわいいRAPするしw

 

最近のHIPHOPはTrap MUSIC 主体かもしれないけど、やっぱこっちのが好きだよなー

 

まぁーなんでも聴くんですけどね。

 

 

【なんでも聴く(食べる)んですけどねの図】

f:id:raimu6666:20190907195053j:plain

 

 

 

 

わざわざCDで注文(公式HPで買える)したんだけど

 

発送通知全然こないw

 

HIPHOPがなければ、ほんものヤ○ザになるしかなかった

 

みたいなこといってたなー

 

日本のストリートのリアルって点で舐達麻好きだけど

 

これなかなか描けないよなーって感じのワードとか出てきて

 

そーいうリリシストな部分も魅力かな。

 

トラックいいのも効いてるけど。

 

あとは、発送はよしろい!(そこかよ)

 


全員、オリジナルでここまで揃ってやってくれるのは嬉しいなー

 

HIPHOPの醍醐味の1つでもある客演によるマイクリレーって、マイクリレーから入ってる自分としては

 

どうしても外せない要素。

 

この般若のリリックかっけーなー

 

 

f:id:raimu6666:20190907195905j:plain

 

はい!今日ワットソンちゃん(APEX)のポージングでおしまーい

 

ふーなんか勢いで書いたー

 

台風みんな気をつけてー

 

いうてる場合か

 

ってくらい、今のとこ台風の移動進路に入ってるんだけど

 

 

台風「きちゃった♡

 

 

もーはなさないぞー(やけくその例)

 

 

 

f:id:raimu6666:20190907203813p:plain

 

 

昨日、久々に父親と

 

移動の往復の2時間で話をした

 

まぁー久々ってわけでもないか

 

長く話す時間としては久々っていうのかな

 

 

1度自分で手放したものは、相手に手放されたものは、

 

 

それにはもう干渉しない

 

 

助けを求められたら手伝うけど(意見はいうけど/いつだって助けるけど)

 

 

みたいな会話をして

 

自分もそう思えるように、そうなれるようにしようと

 

決意した