異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

こわれもの

猫ってのはね!頭を擦り付けてくるんだ!

 

対抗して自分も猫に頭を擦り付けると

 

プイッて猫は自分に興味がなくなるんだ

 

わー女心は秋の空だー

 

ということで、こんばんは

 

「寝れないループ物語」のお時間だよ!

 

まっ!うちの猫、♂なんだけどね(ぇ

 

 

今日は何したんだろうか

 

3月からずっとこの調子で

 

死んでいる

 

いや、死んではいない

 

腐っているとでも言うべきか

 

腐っても鯛で居たいのだが

 

そうもいかない

 

俺はサバだ

 

缶詰でも美味い

 

いや、そーいうことじゃない

 

味噌煮にしても美味い

 

あーそうだねー

 

いやいや、惑わされるな!そーいうことじゃない

 

 

いいたいこともいえない こんな世の中じゃ

 

    

 

まぁーどーでもいいか

 

人は恋をして働いて

 

何になるんだろう

 

遊んで対立して

 

何になるんだろう

 

最早、哲学だ

 

 

はーい!

 

音楽貼る貼る

 

 


1曲目からぶっとんだリリックでどうも。

 

気持ちをぶちまける!って点では、最近の中では群を抜いて頭おかしい

 

まずHOOKが親御さんに聴かせられないw(褒めています)

 

こんなに言葉がわかりやすいのもなんか面白いなーってw

 

1回聴いてみてよ!

 

ビッチにどんだけ恨みあんだよw

 


対照的にこっちはまた違った意味で聴かせるなーって曲です。

 

2分30秒までイントロなんだよね!

 

出来れば最初から聴いてほしいけど、時間がねぇーぜ!

 

って人は、2分30秒から聴くといい

 

いい曲だよ!年齢を経ていれば経ているほど感じものがあるかもしれない。

 


mabanuaは、1回は生で聴いてみたいな

 

この深夜に染み渡るよ

 

上手くいってないってたくさん嘆くんだけどさ

 

音楽は、今年も豊作な気がするし

 

色んな不都合にも関係なく、そこに存在してるし

 

上手くいかなくて、絶望したりしても

 

普遍的変わらず、良い音はいいし、楽しければのれるし

 

おもしろければ笑えるし、そーいうこと。

 

特別なことじゃないだけに特別というか。

 

よくある話だ

 

mabanuaいつか見よう。絶対。

 


「BATISTA BOMB」がスマッシュヒットだったんじゃないかなー(売り上げってよりかは再生回数かな

 

ちょっと、アルバムリリースしてから時間空けすぎな感じするけどさ

 

これはこれでHIPHOPたるHIPHOPでかっこいい!

 


デビューからなんかチェックしてて

 

こーいうバンドがどんどんシーンで売れないと

 

日本の新しいバンドブームっておきない気がするんだよね

 

もうアイドルはアイドルのチャート作ってさ

 

死んでるPOPSもう1回頑張ってほしいわー

 

って、壊すのは作るより難しい

 

なのかな。

 

簡単だけどさ

 

これは人間関係もか

 

作るのは壊すより難しい

 

壊すのは作るのより難しい

 


なんか印象に残った

 

元気だしてがんばろう

 

よくわかんないけどそんな気にさせてもらった

 

今年も1年間走ってたんだけど(週3回

 

今年はいつもよりものすごく本気で取り組んだ

 

去年も頑張ってたんだけどさw

 

それはよかった

 

頑張れる、頑張った、結果は思わしくなくても

 

頑張ったって誇れるのは自分だしさ。

 

ふぁー今日壊れてるなー

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20190930014719j:plain



 

僕らには生活があるんだ

 

だから上手くいくはずだったと思い込んだものも 上手くいかないこともある

 

そんな感じかな。

 

 

時間ないし

 

がんばって寝るか

 

 

台風がまた来てるから気をつけてください。