異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

過去の日々 変えられない 美しくなるばかり

どーも

 

とある本に

 

人間関係ほど難しいものはない

 

と、書いてあって

 

ほんとだよな

 

って思って

 

なぜか今ある身近な幸福よりも

 

ちょっと前の不幸っていうのか、罪っていうか罰っていうか

 

まぁーどっちみち、幸福よりもよくない方を最初に思い返してしまうのは

 

よくないなーと

 

今日も今日とて当たり前なことを言ってるなーと

 

それでも、よくない事というその何かの先には良かった事っていうのがあって

 

結局は、表裏一体、陰陽

 

それでいいんよう。

 


広告をスキップを押しても飛ばない!!(youtubeに飛ばないと表示されない?)

 

と、説明してしまうとMVの面白さを半減させてしまうかも

 

AA=今回の6枚目のオリジナルアルバム「#6」はほんとにかっこいい!

 

f:id:raimu6666:20191006235113j:plain ←ジャケはかわいいよ!

 

これサビのHOOKの部分「お前のまけー!おまえのまけー!」

 

言ってるんだと思ったけど、違うんやねw英語なんやねw(作詞ちゃんと見なあかんな)

 

over and over again っていってるんやって(なんで関西弁なんだ

 

デジタルハードコアみたいなジャンル聴かないと保てなくなる

 

実際、休日の車移動の音楽かなりハードコアな選曲が多い

 


DABOのヴァースかっけーなー!配信のよりこっちのがスキだ(本人が散々やってるから飽きてるライミングなのかもしれないけどそんなタイミング(ぇ

 

CHICO CARLITOはバトルじゃなくても音源いつもかっこいいんだよね。

 

DJ SAAT のトラックもいいね!

 


近年、どんどん歌詞もよくなってきてて

 

ネオシティーポップ!アーバンソウル感が益々気持ち良い土岐麻子

 

誰もあなたの 美しさ はかれない

たったひとつの 身体を

あなたを 誇れたならば

ほんとうは あなたは美しい人

 

このラインは素晴らしいね ♪

 


いつの世もこーいう激渋RAPとトラックが好きなんだ

 

これがHIPHOPって学んだし

 

なんてことを言いたくなる

 


MVがめちゃくちゃ宇宙ぽいってか、近代芸術ってか未来ぽい

 

コンテンポラリー・ダンスってのとは違うけど、前衛的なMVでおどろいた。

 

部族的とでもいうのかこれ・・・

 

 

なんだか敬遠してたんだけど

 

これだったんだな!今欲してたのは

 

ってくらい、すんなりと沁み込んだ

 

永遠のループ こわくなるから

もう もうとめてよ 見えなくなる前に

愛は足らないわ 足らないわけないのにね

 

f:id:raimu6666:20191007012910j:plain ← ジャケもGoodで

 

過去の日々 変えられない 美しくなるばかり

 

 

切ないや

 

アルバム全体でも恐ろしく完成度高いし

 

人に薦めれる作品です。

 

癒されましょう。壊されましょう。

 

ゲーム・オブ・スローンズ最終章】

 

f:id:raimu6666:20191007012421j:plain

 

終わってしまったーーーー!!

 

ということで、ようやく観ました

 

とりあえず、終わらせてくれたことに感謝かな

 

シーズン1を観た時に「これ終わるまで死ねないでしょ?」

 

って思ったくらい好きな作品だった。

 

最後は、死ぬんだ

 

そして生き残ったものたちは死んだ分まで生きるんだ

 

そうなのだ。

 

いつもそうなのだ。

 

 

いなくなった奴は死んだヤツだ

 

詳しくはいわないw

 

ウォーキング・デッド シーズン9】

 

f:id:raimu6666:20191007013129j:plain

 

はい!こっちもー!

 

リック降板(映画で復帰らしいけどさ)とか、前シリーズからどんどん重要ポストキャラ死んでいくし

 

あぁぁぁーなんだよ!そーじゃないだろ!

 

まじかよ!ゾンビ関係ねーし

 

と、いつの間にか

 

カーーーーーーーーーーーーーーール!

 

と、叫ぶだけじゃなくなってる(もうとっくにそんなんじゃないよ

 

なんつーか、あれだよね

 

白人とか黒人とかヒスパニックとか日系とか

 

色んなありとあらゆる人種を出して

 

THE アメリカ!

 

って感じでいいね(そこか

 

ギャラの高騰とか、色んな知らなくていいことが多いんだけど

 

とにかくだよ!

 

ネタバレになるけど(嫌ならみるな

 

あいつとあいつを殺しやがってーー(ネタバレしてないやないかい(いや、観る人がいたらさ答え合わせのドラマになっちまうと悲しいじゃん(優しさ(バファリン的な

 

なんだよ!

 

脚本家仕事しろよ

 

したからあーなったんだけど

 

と、まぁー前半8話は面白おかしくみてたんだけどー

 

リック退場してからかなー

 

あれれ?

 

それってありなん?

 

あれ?今回の女の子珍しくかわいい女優さん使ったんじゃないの

 

的な!

 

まぁーいいや

 

とりあえず次のシリーズでおばちゃんこと

 

キャロルが復讐で無双してくれることを期待してるからーーー

 

えーっと、劇中で気になった言葉をメモしたんで

 

それを貼って今日はおしまい!

 

今日も今日とて寝れないから書いてます

 

いったいいつまでこの状態が続くのでしょうか

 

ということで、メモした言葉です

 

 

 

愛は理性よりもずっと強い

 

愛は義務を殺す

 

時として義務が愛を殺すこともある

 

 

 

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

f:id:raimu6666:20191007013930j:plain

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

【ジムに高速タックルを決めるズゴック

 

 

 

きっと、霊長類最強ズゴックなんじゃないかなって(適当)

 

あれロボットだしなー

 

ぶっぶー違いますー!

 

有人操縦式の人型ロボット兵器「モビルスーツ(MS)」ですー!!!