異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

台風と区切りと音楽と時々ホンネ

こんばんは

 

お風呂入って

 

なんだか色々考えて

 

どっかで区切りをつけないと

 

って、この1年考えてるなって

 

難しいね

 

大切な大事なって思ってた

 

そんなことを思うことが大事であって大切であって

 

元々自分の意で操れるものでも無いのだけれど・・・

 

手放すだと聞こえが上からだけど

 

 

理解者が乏しい

 

理解者を得た

 

水が海を得るように

 

海が魚を得るように

 

 

人は難しいな

 

時に死にたくなるし

 

時に生きたくなるし

 

 

台風がきていますね

 

大事な人、大切な人

 

いつでも心配してる

 

自分のとこも進路に入ってるから

 

人の心配してる場合じゃないのかもしれないけど

 

関わってしまった人はみんな無事に過ごしてほしいし

 

 

あぁ

 

こんなことを書くと

 

かかわらないで

 

の意味がないのかもしれない

 

 

区切りはいつくるかわからないし

 

でも離れていったものは戻らないし

 

戻らないけどやってくるかもしれないし

 

どれもこれも秒単位で区切りだし

 

 

そうだよ

 

 

食物繊維の話だ

 

 

アイテム捨てる炒飯。

 

 

張るか反るか 勝つか負けるか

 

振るか振らぬか オマエ次第

 

結局オマエの心一つで

 

人生はどうにでも変わりうる

 


はい!謎文章の後に音楽です

 

おかもとえみの先行MV!

 

mabanuaだしいいんだけど

 

もっとほしいなー

 


さとうもかよく聴いてます

 

これの4:26くらいからの「友達」がすごく込み上げる。

 


これ系増えたねー

 

似たりよったりで、なかなか売れる!

 

っていう感じに抜け出せないアーティスト多いよね

 

アルバム「切愛」からカット

 

正直、アルバム全然聴き込んでないし、これって曲見つけれなかったんだけど

 

MV出ると印象変わるなー

 

音楽なんて、その時の環境や心境によって良し悪し変わるから

 

変幻自在、変える未来!だ!

 


20分みてみよう。

 

14:22くらいから5lackのRAPはじまるんだけど

 

リリックいいね。

 


沖縄のトラックメイカーとラッパーなんだけど

 

このゆるい感じがアルバム通して、抜群にGood!

 

おすすめしたい。

 

 

Nabowa のベスト聴く

 

泣ける

 

音楽で、年々ドンドン泣ける人間になってきたなー

 

人は変わるなー

 

 

f:id:raimu6666:20191010221138j:plain

 

狂気とは知ってのとおり重力と同じ

 

人は一押しで落ちていく