異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

生きてるだけではつまりません

 

3行だけ書く

 

Pさんは仕事するなー

 

あっちよりでもこっちよりでも

 

 

 

Nomak待望の2nd

 

傷付いてる人とか支えになると思う

 

音のループに飲み込まれていけ

 


11月13日にソロアルバム出るみたいだ

 

出会いと別れのテーマはどの世代にも響くんだと思う

 

表現力あるよなーと。

 


PETE ROCK 先生復権

 

こんなの作れるんだからさすがとしか言いようが無い

 

相変わらず気持ちいい。

 


こっちはRAZだよ!最高だね!

 

Black Moon に Gang Starr もリリース決まってるし

 

どうなってるのw大御所バブルなの?w

 

 

そのうち出るであろうNEWアルバムからの先行かな。


いつも挑戦してて

 

作りたい表現で勝負してくるDJ Shadowさん。

 


結成何年目なんだろう

 

未だにこのグルーヴ感に踊らされる

 

アルバム必ず良い曲(好きな曲)あるのはすごいよ

 


田中光はソロアルバムすごいよかったんだけど

 

それから動きあんまなかったから心配してた

 

OILWORKSからリリースはありがたい!FKDナイス!

 


2000年ぽいって感じしちゃったんだよね(いい意味で

 

なんかパーティーRAPがフォーマルになって

 

こーいった!みんなで右向け右みたいな曲減った気するなーって。

 


変わらなくかっこいいなーMVもさいこー

 

スチャは1回生でみたいなー

 

車好き聴いてみて!Hondaさんとコラボです。

 


さとうもかにしばらくやられてる気がする

 

キャッチーでらぶりー♪

 

MVもかわいいね

 


台湾で人気のシンガーJulia Wu

いいね。

 

安定してピアノ演奏しながらの歌は沁みるよ。

 

【鼓田ミナレ語録(波よ聞いてくれ)】

 

f:id:raimu6666:20191024012624j:plain

 

f:id:raimu6666:20191024012635j:plain