異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

人は、自分が考えた通りの人間になっていく。

寝ないといけないのに眠れない

 

それは悪魔のような

 

まぁー悪魔の日に生まれてるので

 

悪魔のような

 

なんだけど

 

 

 

とある配信

 

俺は面白さを履き違えたのか?

 

よかれと思ったことがよくないことはある

 

 

1年経っても更新がないし

 

もちろん参加する資格ないから・・・

 

 

なんだけど

 

音楽と同じかな

 

好きなの聴けよ

 

好きにやりなよ

 

みたいな

 

 

と、意味のわからない話を。

 

 

イミテーション!イミテーション!

 

 

所詮、ニセモノなんだおれってヤツは。

 

 

さて、卑下してもなにも生まれないし

 

 

散々しゃべった約束も果たせない

 

 

こーいう夜は最後

 

を繰り返すループにハマる

 

 

頑張って寝るかー

 

 

猫が高齢になってきてて

 

そーいえば猫のことを軽はずみでいってしまったなー

 

っていう後悔があった

 

 

後悔の連続で

 

それを言葉にした途端陳腐。

 

 

このところ、自分の周りの人が

 

新しいことをはじめたり、何かに見切りをつけたり

 

そんな流れ、動きで

 

あぁーみんな変わっていくなーって。

 

OREは

 

存在価値あるのかな

 

 

ネットでしかしらない誰か

 

のがんばりっていうか断片的なSNSの世界だけで見える

 

知らない誰かは頑張ってるように見えて

 

やれ台風だ、やれバーゲンだ!やれやれそれそれ!

 

やれ出産だ、やれ新築だ!やれやれそれそれ!

 

 

大したパンチラインもないHOOKが出来てしまった

 

 

いや、そうじゃない

 

みんな当然ながら変わっていく

 

 

取り残された感じにも

 

 

またレトロでいいかもな

 

なんてそんなのを思って

 

空を見上げると

 

うわぁー真っ暗!

 

そして、風つよい!

 

 

はははは!最強の戦士!風強い!

 

いや、そーいう強いとか弱いじゃないから

 

ええぇー

 

だいたい、あんた戦えないじゃないの

 

そんなこと言わないで仲間にいれてよー

 

ほーら!最強の戦士の割りにメンタルは最弱ね!

 

 

えーん!えーん!どーる!どーる!(円円$$)

 

 


FULLがでたぞーーー(船がでるぞー風に

 

1枚目が1番好きなんだけど、中でもリード曲でもある1曲目のこれ

 

作詞もスキだ。

 

 

時の早さに身を委ねて

なんだって単純 答えはなくて

ブルーならブルーで

それでよくて 私は私のrhythmで

 

 


RAPも手法で、歌だけじゃないのに魅力あるのがいいんだよね。

 

LIVEでも声変わらないし、すごく貴重なアーティストだと思う。

 

 


時代が時代なら、チャートってものが国内で生きてれば

 

ちゃんと評価されたはずなんだけどね

 

音楽業界が商業ベースであるのは仕方ないけど

 

音楽としてどれを評価するかは、考えるべきだし

 

アイドルをアイドルとして売りたいなら

 

部門を別にしてくれないと、音楽好きな人が悲しいよ。

 


女は強いよなって

 

色々隠すし、って、まぁー男も強い人いるだろうけどw

 

隠すことが強さじゃないし、弱さでもないんだけど

 

これはバランスだし、恋人や夫婦でも比重によるだろうし

 

って、まぁー良い曲なんで、ちぇけらー。

 


誰に頼ったって

あがいても

弱るだけで

 

このライン好きなんだよな。

 

美輪明宏さんも言ってた。

 


昨日、今日のチュートリアルの徳井とかみて思うんだけどさ

 

いつからやりたいこととか好きなことよりもお金儲けになるんだろうなーって

 

ビジネスになった時点でっていうとプロになったらなのかな

 

漫才してる徳井は少なからず、上手いと思うしさ

 

あの瞬間は別人で、脱税は別人で

 

まぁー色んな顔出し

 

変わるよな!人なんて

 

って感じかな。

 

あっうん!良い曲だよ!(だんだん関係なくなってるなおまえ

 


鬼リピしてたよね

 

まぁーいいか

 

苦しんだ分だけ返って来るわけじゃない

 

眠らなかった分だけ明日眠くなるのは確実だけど

 

振り替えればいつだって

同じ失態ばかりで

でもこの情景が変わって たら

きっとここには立ってない

 

 

f:id:raimu6666:20191025015500j:plain

Take no thought of who is right or wrong or who is better than. Be not for or against.

 

誰が正しくて誰が間違っているのか、誰が優れているのかなどと考えるな。賛成も反対もするな。