異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

ただこのまま

 


12月にUPしようと思ってるMIX考えてるんだけど

 

なかなか曲も決まらないし

 

むずかしいなー。

 

 

 


続きでこっちもどうぞ。

 

 

ハロウィンいかがお過ごしですか?

 

去年は、ハロウィンイベントとかっていってDBDやってたんだよね

 

 

 

書くこと無いなしかし

 

f:id:raimu6666:20191031230650j:plain

 

能年ちゃんはがんばってるなー

 

 


そーいえば、アルバム無事リリースでよかった。

 

クラシックというか記録って感じな気がしたけど

 

聴けただけで感謝感激だよ!

 

BUDDHA BRAND ありがとう。

 

CQとD.L.のアルバムが12月18日にリリース予定らしいので

 

そっちも楽しみだ。

 

CDのアルバムとして買うのはもしかしたら最後になるかも

 

ってくらい時代がそーなってる感じがしてきてて

 

そーいったことも含めて、このBLOGもどーしようかなーって考えてます。

 

f:id:raimu6666:20191031231605j:plain