異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

向こうに渡らないと分からない

こんばんは

 

怒ったり、笑ったり、時には挫けたり、励ましあったりー!

 

はったりー!

 

ってことで、どーも。

 

連休も終わってしまいましたね。

 

友人の息子を預けてもらって、遊びに誘うという

 

なんか最低だなって(まさか置いてきて遊びにくると思わなかったんだよ(置いてくるの分かったら誘わなかったY

 

もうそんなに年齢が・・・

 

なんだけどね

 

あぁー秋になる

 

いや、もうなってるんだけど

 

寒い!さみぃーよ!

 

 

なんか書いてるとさ

 

無理に明るく書いてる感が出てるんだ

 

ねー

 

ながいですよ

 

 

 

 

えーっとですね

 

先日、「定額で聴き放題の音楽ストリーミング」に加入してみたんですがー

 

なんだこれ

 

まじかよ

 

便利かよ

 

ビデオテープがDVDに!(Blu-ray Discはふーんって感じだったし

 

PS2PS3に!(PS4もすごいけどさ

 

コロ助ドラえもんに!(最近読みたい漫画家さんは矢口高雄先生です(コロ助ドラえもんも関係ない

 

ってくらいねー

 

なんか便利だよ。

 

物質にこだわってきた世代だし

 

それしかなかったし

 

今のファッションでTAPEかあいい!お部屋に飾っておこう!

 

みたいな感じでもないし

 

いや、俺もTAPE世代でもないけど(録音したりしたけどさ)

 

なんつーか

 

時代ですねー(その言葉で片付けるなよ

 

受け入れるのが遅いかもしれないけど

 

受け入れてしまうと

 

それはそれでいいものだなと。

 

 

んー。

 

難しいけどねw

 

かゆいところに

 

じゃないけど、ほんとに聴きたいのは盤で持ってたいし

 

こればっかりは、悲しいかな物への執着というか愛着というか

 

人間も同じじゃんか

 

声だけ聴いて、恋焦がれてても、会って話した方いいし

 

まぁー物は気持ちないけど、人は気持ちあるから

 

一方通行かどうかだけどw

 

よし!

 

ってことでねー

 

【このサイテーな世界の終わり シーズン2】

 

f:id:raimu6666:20191105193839j:plain

 

これが楽しみだーーーー

 

 

ってことで、もう配信サービス開始してるようなので

 

ラジャー

 

観終わったらまたいつかきます(まて

 

25分×8話なんですぐ観れそうだけどさ

 

最近は「時効警察はじめました」と「俺の話は長い」も楽しみでみてるよー

 

民法のテレビドラマ観るなんて久しぶりな気がします。

 

f:id:raimu6666:20191105194223j:plain

f:id:raimu6666:20191105194226j:plain

f:id:raimu6666:20191105194229j:plain

 

ジェシカ・バーデン(女の子)かわいいねw

 

インスタとかでもそばかす全然隠さないとことかすごい好きだなー

 

これが自分自身だ!と、若いのに言える子は立ち振る舞いかわいいや。

 

Netflixだと「デイブレイク ~世界が終わったその先で~」も気になってる

 

f:id:raimu6666:20191105194558j:plain

 

 

 


時が経てばかさぶたになる。かー。