異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

なにやってんだろうなって思う過去

こんばんは

 

明日も仕事なんだけど

 

全然寝れないがまたやってきて

 

いつまでも辛いなーって

 

年々強くなるかと思えば

 

歳を重ねる事に弱くなる気がするよ

 

孤独には強い方だと思ってたんだけど

 

愛しさと切なさと心強さと

 

って篠原涼子かな。

 

 

令和になって何にも変わらない

 

 

これは悪い意味だよ

 


音楽も最近は情熱がどんどん減っていく気がする

 

なんなんだ

 

この世界

 

この狭い自分の世界

 

どこでもドアさえあれば。

 

そんなのをいつまでも。

 

思考が子供だ。

 


寝ないから

 

猫に迷惑かけてるなーって

 

彼も高齢だから。

 

猫の話したかったよね

 

まぁーそれが誰でもいいって訳じゃないから

 

気分が晴れない夜

 

曇りなの?雨なの?

 

あぁー雪なのね。

 

季節柄。

 


書きたい時に書けばいい

 

スタンスでこれ書いてるんだけど

 

こんなの書いてないで

 

寝た方がいい

 

の知ってるだけに

 

考えてしまう

 

今年の12月30までかなー

 

あとは、ゆっくりと忍び寄る。

 

サンタさんか。

 

クリスマスおじさんか。

 


素敵な音楽で書き綴る

 

ほんとに書きたい事は書けない

 

なーって思うと

 

もうなんか

 

どこまで侵食されてるんだって思うんだよね

 

独り善がりのマスターベーション 

 

シコシコ

 

ピュッ 

 

その一瞬 君の青春

 

正にこれだ。

 

f:id:raimu6666:20191116015857j:plain



さよなら が 言 え な い