異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

HAPPY BIRTHDAY KPG

誕生日おめでとう。

 

あなたのお母さん、ご兄弟、ご姉妹に感謝します。

 

何よりもあなたに感謝します。

 

 

僕に対して今どんな感情をあなたが持っているかはわからない。


ただ僕はありがとうという気持ちがあり、幸せに楽しく生活していてほしいと思う。


もしも困ったことがあればいつでも言ってくればいいし、いつでも助ける気持ちを持っている。

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20191128172756j:plain

 

 

あなたは覚えていないかもしれないけど

 

何が嬉しかったのかなーって思い返すと

 

「ご褒美かよ」

 

って言われたことが1番嬉しかった

 

 

 

離れた後の方が常に考えてる。

 

 

 

 

 

人の感情を掻き乱して

 

消えていくなんて

 

最低な奴だよね

 

 



 

 

 

楽しい時間をありがとう。

 

毎回それしかいえない

 

 

分かり合いたいって思って、暗闇にぶつかって

 

でも分かり合えなくて、上手くいかなくて。

 

 

仲良くしたい、大切にしたいって気持ちだけは本当だった。

 

信じてほしい。

 

 

 

 

 

 

奇跡的に幸せな瞬間だった。

 

 

 

 

 

切られても切れる様な関係じゃない

 

 

 

 

罪と罰 終わりなき輪廻

 

 

 

 

貪 瞋 痴

 

 

 

忘れない

 

 

 

知りたいから好きなのか

 

知ってから好きなのか

 

たぶん、どっちもなんだよ。

 

 

 出逢った意味、少しはあったかな?

 

 

 

 

うんこはなーパーティーグッズなんやで!!!

 

 

 

f:id:raimu6666:20191214223136j:plain

 

The door is always open

 

 

 

一生残る、一瞬のために

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに届いてくれれば嬉しい

 

 

もうこの世界に長くいすぎたので

 

少し休もうと思う

 

最後は個人的なメッセージになっちゃったけど

 

またいつか。