異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

おしらせ

※おしらせ※

 

Spotifyを使って毎月選曲したリストを貼っていこうかなって思ってます。

今までずっと選曲したものをCD-Rにして友人/知人、聴いてほしい人なんかにあげたりしてきたのですが、こっちに切り替えようかなって。

 

よかったら、自分の選曲聴いてみてください。

 

そのうち、余裕が出来たら、また音楽について書きたいし、少しDOOPなHIPHOP部門のリストも貼りたいです(Spotifyにある曲しか貼れないのが残念ですが)

 

 2020 February

 

 

 

 

 

※補足※

 

いちお、順番通りに聴いてくれるといいかなって。

CD1枚に収まるコンセプトで選曲しているので80分以内です。

Spotifyよく分からないって人は、この機会にどうぞお試しあれ!!

 

 

 2020 March

 

 

 

 

また!