異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

おしらせは無意味です

不定期 Cha-Han 日本語RAP Vol.6

 

 


 

まぁーこれ楽しみにしてる人ってあんまいないんだろーなー

 

と、思いつつ、音楽の更新止めてしまうと

 

自分でも何を聴いていたのかわかんなくなるっていうのもあって…

 

やめられないとまらない

 

何度立ち止まってもいいんだよ

 

とまるの多くないですか?

 

あぁーうん!

 

まったく関係ないんだけど

 

友達のメールアドレスとか、SNSアカウントだったり、なんかURL設定出来るのだったりが

 

ニハトモアレ

 

っていうので(これだけいれても検索されないのでセーーーフ(だと思う

 

なんかいい言葉だなーって

 

なにはともあれ

 

そうだね。

 

なにはともあれ、無事であれ。

 

ウィルスとか、別にそれだけじゃなくてさ

 

ニハトモアレなのである。

 

さて、音楽の話だけど、インストとビート集と歌モノ交じりだったで

 

HIPHOPHIPHOPしてないんだけど

 

聴けばわかるさ(という投げやりな聴けばわかるさ

 

音楽と恋愛には解説がいらないんだ

 

ジェットコースターだから

 

聴いたらわかるし、話したらわかるし

 

目と目で通じ合う かすかに ん、色っぽい

 

やめるって言っといて、なかなかまた書いてるのおかしいかなー

 

まぁーいいか。

 

書きたければ書けばいいよ

 

って、友人の言葉を大切にしよう。

 

あとは、お前の人生に必要なMVを貼っていくよ!

 

いいか!この瞬間は、出会いだ!destinyだ!

 

 


 

オリーブとジャンボラッカーとか俺得!

 

あーうん!聴けばわかる。

 

このアルバムの他の曲のMVもあがってるから聴いてみるよろし。

 


俺は失恋したんだと受け入れるまでに時間かかるタイプなんだけどー

 

ってか、そんなのはみんな同じで

 

ただ、それを見せるか否かってだけなんだけど

 

弱さは強さで、強さは弱さで

 

溺れろ!!!

 

ここ1週間、心奪われたのはミツ君のアルバムだったなー

 

どこか昔の情緒っていうのかなー

 

情緒や情景が浮かぶような音楽に触れていたいんだよ

 

思い出す光景あるんだよななんか。

 


DJ MOTORAもっと評価されてもいいと思うんだけどなー

 

よかった時代のビートだぜ。

 

あー今いいんだけどさ。よかった?っていうか

 

自分の知ってる時代かな。

 

時代変わる。

 


今はなんでもYoutubeにあがってしまうから、すごいなー

 

いいのかわかんないけどw

 

でも、聴いてもらわないことには、曲が悲しむ気がするよ

 

レアとか限定とかよりも、作ったものが聴いてもらえないは悲しい。

 

カスラックのせいもあるかもしれないけど、作る人にももう少しお金入ればいいなとも…

 


なんだこの葉っぱソングみたいなのw

 

ジャケからして、なんか臭いw

 

あの出来事は

 

幻覚なんでしょうか?

 

いいえ、真実です。

 

あぁー、、、。

 


実はこれが貼りたくて書いてます。

 

SUIKENのソロ復帰嬉しいなぁ

 

今の子たちはわかんないかもしれないけど

 

すごかったんだからぁぁっぁぁ

 

ってまぁー、今と昔物語はじめると

 

年取った感じになるので、なしです(なんで書いた

 

NITROでSUIKEN1番好きだったんだよなー

 

ALKMAN何回聴いたことか。

 

El Dorado Records時代の雰囲気あるのがいいねこの曲。

 

Dev Largeに対してものすごい恩義感じてるとこある気するし

 

アルバム制作まで頑張ってしてほしいなー。

 

f:id:raimu6666:20200304193607j:plain

 

 

おしらせ

 

鬼滅の刃 ようやく読破しました(単行本出てるまでは

 

ねずこの漢字は書けません

 

んじゃまたー!