異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

オモイドオリニナラヌコトユエオモシロイ

どーもー!

 

いかがお過ごしですか

 

めちゃくちゃ気温高くないですか?

 

まぁーアラスカからここ見てくれてる人がいたら

 

全然気温高くねーよって感じですね

 

ってか、調べたらアラスカ15度とか普通にあるしーー!

 

あるC

 

いや、意味はない

 

意味のあることばかりだと思うなよ

 

先日、何気なく聴いていたこれがウルトラエクセレントなくらいよくて

 

アルバムトータルで御見それしましたー!

 

レベルでした。

 

今、トータルのカタカナを必死で漢字で探そうとしていました

 

はい!バグっております。

 

友人がROCK好きで(バンドやっててん)

 

なんかROCKのCD作るから聴いてよ!

 

って言われたんで、今日受け取ったんですが

 

まさかの23枚。

 

いあいあ、聴くの大変だから…

 

とか思ったんですが、嬉しい悲鳴ですね。

 

自分も人によく選曲したCDあげるんですが

 

あんまりたくさんあげると、こんな気分なのか(聴くの大変かもしれない)

 

と、思いました。

 

 

与えるものと奪うものしかいない

 

 

と、何かの小説で書いてたんだけど

 

どうせなら、与える人になりたいなーと

 

何の話ですか

 

 


アンビエント民族音楽の融合みたいな曲が多いんだけど

 

ほんとねーいいよこれ

 

アナログ売り切れてるのわかる気がするなー。

 

 

f:id:raimu6666:20200516182754j:plain

 

バッファロー66のクリスティーナ・リッチが永遠のアイドルなんだよ