異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

答えを追い求める魂

心の底から楽しんだことがありますか?

 

と、とある裁判官に被告人が言った

 

なんだかそのシーンが妙に引っかかって覚えている

 

過剰ドラッグをやって音楽で飛んでみたいな被告人が

 

およそ人生の大半を勉学に次ぎこんだであろう裁判官に言うのである

 

 

さて、自分自身は心の底から何かを楽しんだんだろうか

 

楽しかったー

 

は、一瞬で瞬間の達成感だったり幸福感だったり

 

まぁーもっても1日2日なんじゃないだろうか

 

幸福とは手に入れた瞬間に旅立ってしまうものだし

 

 

趣味だって限界があるだろうし、時間や年齢や、はたまた天候や場所、人付き合い、などなど

 

何かの制限で満足していくものだろうし

 

 

まぁーいいか。

 

 

このところ、なんていうか良い年齢になってきているので

 

自分自身のコントロールが出来ている

 

そりゃー色々精神的にきつい時もあったりもするし、人間だもん

 

なんだけど

 

こーすれば、こーというある程度の予想がつくし

 

ってまぁー、予想外のことだったりすると精神グラつくんだろうけど。

 

 

心の底から

 

 

これは難しいなー

 

 

 

 


秋田出身のラッパーなんだよね。

 

昔ちょっとSNSで話したことある。

 

今は裏方ぽい感じなのかな。

 

 

f:id:raimu6666:20200524004423j:plain