異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

おもろないなcoco

 

月間 Cha-Han Vol.3

 

 

とくに書きたいことが最近ないんだけどね

 

とりあえず最近聴いてるのをまとめてみました。

 

HIPHOP部門も考えてるんだけど

 

って、まぁーこれもほとんどRAP入ってきてるんだけどね

 

iriはあえて入れてません

 

 

 

月間 Cha-Han Vol.4

 

 

コロナウィルスで大変だけど

 

生き残る才能、生きる才能

 

生きて、見届けてやるんだぞ!

 

っていう、なんか別になんでもいいんだけど

 

こーしてやるぞ!があると生命は生きようとする?のかもしれない

 

外れた映画を見てしまった時の喪失感はものすごいよ

 

でもそれもまぁーつまらない!と、いう感想が生まれるからいいのか

 

いやほんと、文章がつまらないね。のらない。

 


月間 Cha-Han Vol.5

 

 

なるべく逃げるは好きじゃないから

 

答えを追い求めてしまうんだよ

 

答えを追い求める魂よ

 

昔、ゲームのディアボロで覚えてるセリフ

 

答えを追い求める魂が、色々ダメにするけど

 

経験にもなるからなーと。

 

諦めの境地だったりもする。

 

あーうん!政治のことは言わないよ

 

言わないよがすでに答えだしみたいな

 

なぞなぞ

 

なぞなぞではない

 


 

 

f:id:raimu6666:20200407192911j:plain



 

よかったら聴いてみてくださいな。

 

志村けんさん残念だったなーそーいえば。

 

お笑いが好きだし、憧れだった時期もあるんだけど

 

志村けんは亡くなってからも悲しいな。

 

昔、Xのhideさんが亡くなった時も悲しかったな。

 

DEV LARGEの時もほんとに悲しかった

 

悲しいことがいっぱいだけど、なるべく笑いたい

 

 

1番強い人は笑うんだよなー

 

 

f:id:raimu6666:20200407193434j:plain

 

「まいど!魚屋です!」