異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

こんばんは

ほら!なっ!言っただろ!

 

思った通りだろ!

 

これはMV切るべきなんだよ

 

そーなんだよ!

 

自分の耳に自信がなくなったらやめた方がいい

 

やめるものかー!

 


ということで、どーも

 

突如なんか書きたくなったのでタイピングを殴打して書き殴っております

 

えぇー今さっきインスタでU3さん(知る人は知るお方)がレコード紹介してたんですが

 


これ!わー!いいですね!

 

Kenny Dope のあるから、コメントで「これはこれでかっこいいいいい」

 

なんてコメントしてしまったんですが

 

まじですいません。(ここ見てないと思いますがあやまりたい)

 

生意気を言ってしまったなーと

 

いや、Saucy LadyはSaucy Ladyでまじで完成されてるから

 

なにを「これはこれで」だよ!

 

と。

 

あと、これもインスタでツッチーくんが2枚使いしてたんだけど

 


すごいかっこいいなーと。

 

どうだ!音楽いいのありすぎるだろぉぉぉぉぉぉ

 

ということでね、元気です。

 

また好きな音楽あれば貼ったりしていこうと思います。

 

猫の命日まで封印しようと思ってたんだけど

 

それはそれで。自分の問題だから…

 

国内のHIPHOPだと

 

5月にリリースされるYOU THE ROCK★ 楽しみですね

 

YOU THE ROCK☆が語る、90年代ヒップホップの着火点「俺たちが恵まれていたのは、教科書がなかったこと」 - Real  Sound|リアルサウンド

 

以前書いたけれども、BUDDHA BRANDSHAKKAZOMBIEYOU THE ROCK★

 

の、アルバムを3枚同時に買って、天までぶっ飛ばされた人間だから

 

そのうちの2組はもう永遠に新しい音源はリリースされなくなってしまったし

 

YOUちゃんには、何か期待しかないよ。

 

 

あと気になってるのは、今年リリースすると名言しているNIPPSのアルバム。

 

Twitterで発言あるんで、詳しく知りたい人は本人のチェケラって(貼ってあげろよ

 

f:id:raimu6666:20210312233709p:plain

CQさんもそうだけど、今のラッパーにはないものが確実にあるし

 

それを僕らも望んでいる。

 

DLのトラックでもう1枚聴いてみたかったけど、NIPPSのアルバムなら何でもこいだ!

 

DJ MANTLE as MANDRILLとまたレコーディングしてるぽいので、まぁー期待できるかなぁー。

 

個人的にはもう1曲MUROさんのプロデュース曲やってほしい。

 

年内にほんとに出してくれー笑


また気が向いたらー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20210312234740p:plain

 

f:id:raimu6666:20210312234200j:plain