異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

逆に続く方がロマンチックじゃない

 

こんばんは!

 

G.RINAさんの曲でなんかあがったので貼ってみました

 

さっき録画してた、志村けんさんの「プロフェッショナル 仕事の流儀

 

みてたんですが

 

1番の感想は、日本のお殿様が1人もいなくなったんだなー

 

って、なんかそんなことを思いました。

 

「笑い」でお年寄りから子供まで1つにしてしまうって

 

やっぱすごいよなー

 

何か1つのことで、大勢の人を1つにするって本当に尊敬しかない。

 

「おんがく」そうだったはずなんだけど

 

今や一部だけの音楽になってたりして

 

これは、マスにもコアにも言えることなのかもしれないけど

 

最近は、ゴールデンカムイをネットフリックスでみてるんだけど

 

漫画で途中までみてたんだけど

 

内容全然おぼえてなくてw

 

アシリパさんが12歳、13歳くらいなんだねー(年齢特別にいくつですって出てきませんが)

 

1番は谷垣だなー

 

阿仁マタギってだけでも好きだしw

 

なんていうかさ谷垣がいうセリフで

 

「俺の役割はなんだ?」みたいなこというんだけどさー

 

生まれてただ生きて死ぬだけ

 

だろうけども

 

自分自身の役割なんだろうなーって

 

考えるな感じろ

 

なのかもしれないけど

 

結局、道は通じて一たりだし、毎日の積み重ねが1年10年、一生なんだろうけど

 

 

なんかもっとやれるやつだと思ってたけど

 

大したやれるやつでも、限界に挑戦するやつでもない

 

自分に呆れたり、悲しんだり、苦しんだり

 

みたいなー

 

音楽を聴くことも才能ならいいんだけど

 

好きなことは1つだけでイイ

 

か。

 

 

f:id:raimu6666:20210407002911j:plain


人生は壮大な暇つぶしなんだろうけどね

 

 


ただ生きた それだけで りっぱだ