映画ABC Pt.2
1/3 モンスター上司2 評価 A
マザーファッカー(ジェイミー・フォックス)が全部もっていったw
1/11 ファイナルガール 評価 B+
B級ホラーを手玉に取った作品!世界感は好きだ。
1/14 ゾンビーバー 評価 C
そいつ生き残るんだーとはなった。
1/18 恋人までの1% 評価 B+
イモージェン・プーツは可愛い。
1/19 テッド2 評価 B
前作からの期待値あげすぎた
1/21 ザ・レジェンド 評価 C+
近年ニコラス・ケイジ外ればっかりw
1/24 クーデター 評価 B+
ピアース・ブロスナン出てくると、何とかしてくれる感がすごい。
1/28 アントマン 評価A
単純ながらおもしろかった。
1/28 捨てがたき人々 評価 A
人間の在り方は色々あるんだと再確認させられる。
2/2 ピクセル 評価 B
マリオがいたよ!!
2/3 わたしに会うまでの1600キロ 評価 B-
もっとワイルドな事期待したんだけどなー
2/4 ナイトクローラー 評価 A+
狂喜を感じた良い作品!
2/9 マイ・ターン 評価 A
自転車で社内を走り回りたい(そんな広さはないけどさ)
2/11 しあわせのへまわり道 評価 B
親切な人はそれだけで幸運だ
2/15 人生スイッチ 評価 B
スペインのブラックジョーク満載
2/16 ハッピー・ボイス・キラー 評価 B-
非現実をリアルに描くへんてこな映画
2/23 愛の渦 評価 B+
愛ってなんだろう
2/25 ジョン・ウィック 評価 B+
投げ技とか使わないで永遠と銃技見ていたかった
2/25 ジュラシック・ワールド 評価 A
恐竜は今でも心躍る未開の生物だ
2/26 内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル 評価 B
内村さんは今回ので三村は共演NGらしいw
2/29 駆け込み女と駆け出し男 評価 A
じょご(戸田恵梨香)の演技すごくよかった
3/2 メイズランナー2 砂漠の迷宮 評価 B
なんでこんな作品が3部作もやるんだろー
3/3 カンフージャングル 評価 B
ドニー・イェンが亀次郎(現 市川猿之助)にしか見えない
3/5 名もなき堀の中の王 B+
閉ざされた世界の映画好き。
3/6 ゴッド・ヘルプ・ガール 評価 B+
バンド版アメリとかいうとダメかな。メランコリック!メルヘン!!
3/8 シャンハイ・ヌーン 評価 B
今見ると、意外とおもしろい。
3/9 トランスポーター インジェクション 評価 B
違う作品名だったらよかったのに!(違う作品名だったら見ないかもしれないけど)
3/10 みんなエスパーだよ MOVIE 評価 C
パンツとおっぱいばっか
3/12 ロシアンスナイパー 評価 B+
主演ユリア・ペレシルドはもっと評価されるべき
3/13 シャンハイ・ナイト 評価 B
ジャッキー映画完全制覇ももう少しになってきた
3/14 探検隊の栄光 評価 B+
藤原竜也のための藤原竜也のための映画。
3/14 タイム・トゥ・ラン 評価 B
展開読めた。
3/15 コードネームU.N.C.L.E 評価 A
こんなまともな話を書けるガイ・リッチー監督を見て逆に衝撃(ガイ・リッチーファンです)
3/16 僕の戦争を探して 評価 B+
ジョン・レノンに会いに行く映画は寄り道を続けて、そして・・・
3/17 奪還者 評価 C
タランティー絶賛映画。ながったるい。
3/18 HERO MOVIE 評価 C
時間を無駄にした
3/19 インヒアレント・ヴォイス 評価 B
あと、2回、3回観ないと意味が理解出来ないw
3/21 21ジャンプ・ストリート 評価 B
アメリカンジョーク満載
3/22 22ジャンプ・ストリート 評価 B
アイス・キューブが良い味出してた
3/24 ハンガーゲーム FINAL レボリューション 評価 B
やっと終ってくれた・・・そんな思い。
4/5 007 スペクター 評価 B
攻撃的スパイ過ぎるよねw
4/7 バクマン。 評価 A
原作途中で投げ出したんでおもしろかったよ!
4/19 クリード チャンプを継ぐ男 評価 B+
アポロの残像だけでおもしろい。懐古。
4/24 エベレスト 評価 B+
映画館で観たらもっとよかったんだろうなぁ
5/10 DENKIグルーブ THE MOVIE? 評価 A
卓球さんの新譜楽しみだなー
5/11 きみといた2日間 評価 B
閉鎖空間で恋に落ちるってやつだね
5/14 スーパーの女 評価 B+
おもしろい!
5/16 LOST MEMORY B7 評価 B
結末さえー。おしい。
6/1 スターウォーズ エピソードⅠ 評価 B
全部観返そうとおもったんだよ(停滞)
6/4 ファンタスティック・プラネット 評価 A
年代を感じさせないおもしろさ。DVD再発うれしい!!
6/4 顔 評価 B+
藤山直美という反則技。団地も楽しみ。
6/6 ゾンビワールドへようこそ 評価 B
自分の誕生日になんつー映画みてんだろ・・・。
6/14 インターステラー 評価 S
いやーもー痺れますわ。ほぼ3時間おもしろい。
6/15 オデッセイ 評価 B+
インターステラーの次の日に観るもんじゃない
6/17 マイ・ファニー・レディー 評価 B
まーおもしろいけどさー。
6/19 ブラック・スキャンダル 評価 B
狂気があんま感じれなかったんだよなー顔は似てた。
6/19 ザ・ガンマン 評価 B
名優 ショーン・ペンの無駄使い
6/20 リトルバード 164マイルの恋 評価 B
ヒロインよりも友達の方が売れる気がする(ダブル主演かもしれんけど)
6/21 アメリカン・ウルトラ 評価 C
作業しながら観たから、ほとんど観てないに等しい。すまん!
【総評】
4~6月は、あんま映画観てないなー
ちなみにこれは、前のブログでやってた続きです。
おしまい!
最近、忙しい
忙しいといいたくないけど
忙しい
時間がない
といいたくないけど
時間がない
ぷぎゃー!!