異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

映画ABC Pt.2

1/3 モンスター上司2 評価 A
マザーファッカー(ジェイミー・フォックス)が全部もっていったw

1/11 ファイナルガール 評価 B+
B級ホラーを手玉に取った作品!世界感は好きだ。

1/14 ゾンビーバー 評価 C
そいつ生き残るんだーとはなった。

1/18 恋人までの1% 評価 B+

イモージェン・プーツは可愛い。

1/19 テッド2 評価 B
前作からの期待値あげすぎた

1/21 ザ・レジェンド 評価 C+
近年ニコラス・ケイジ外ればっかりw

1/24 クーデター 評価 B+

ピアース・ブロスナン出てくると、何とかしてくれる感がすごい。

1/28 アントマン 評価A
単純ながらおもしろかった。

1/28 捨てがたき人々 評価 A
人間の在り方は色々あるんだと再確認させられる。

2/2 ピクセル 評価 B
マリオがいたよ!!

2/3 わたしに会うまでの1600キロ 評価 B-
もっとワイルドな事期待したんだけどなー

2/4 ナイトクローラー 評価 A+
狂喜を感じた良い作品!

2/9 マイ・ターン 評価 A
自転車で社内を走り回りたい(そんな広さはないけどさ)

2/11 しあわせのへまわり道 評価 B
親切な人はそれだけで幸運だ

2/15 人生スイッチ 評価 B
スペインのブラックジョーク満載

2/16 ハッピー・ボイス・キラー 評価 B-
非現実をリアルに描くへんてこな映画

2/23 愛の渦 評価 B+
愛ってなんだろう

2/25 ジョン・ウィック 評価 B+
投げ技とか使わないで永遠と銃技見ていたかった

2/25 ジュラシック・ワールド 評価 A
恐竜は今でも心躍る未開の生物だ

2/26 内村さまぁ~ず THE MOVIE エンジェル 評価 B
内村さんは今回ので三村は共演NGらしいw

2/29 駆け込み女と駆け出し男 評価 A
じょご(戸田恵梨香)の演技すごくよかった

3/2 メイズランナー2 砂漠の迷宮 評価 B
なんでこんな作品が3部作もやるんだろー

3/3 カンフージャングル 評価 B

ドニー・イェンが亀次郎(現 市川猿之助)にしか見えない

3/5 名もなき堀の中の王 B+
閉ざされた世界の映画好き。

3/6 ゴッド・ヘルプ・ガール 評価 B+
バンド版アメリとかいうとダメかな。メランコリック!メルヘン!!

3/8 シャンハイ・ヌーン 評価 B
今見ると、意外とおもしろい。

3/9 トランスポーター インジェクション 評価 B

違う作品名だったらよかったのに!(違う作品名だったら見ないかもしれないけど)

3/10 みんなエスパーだよ MOVIE 評価 C
パンツとおっぱいばっか

3/12 ロシアンスナイパー 評価 B+
主演ユリア・ペレシルドはもっと評価されるべき

3/13 シャンハイ・ナイト 評価 B
ジャッキー映画完全制覇ももう少しになってきた

3/14 探検隊の栄光 評価 B+
藤原竜也のための藤原竜也のための映画。

3/14 タイム・トゥ・ラン 評価 B
展開読めた。

3/15 コードネームU.N.C.L.E 評価 A
こんなまともな話を書けるガイ・リッチー監督を見て逆に衝撃(ガイ・リッチーファンです)

3/16 僕の戦争を探して 評価 B+
ジョン・レノンに会いに行く映画は寄り道を続けて、そして・・・

3/17 奪還者 評価 C
タランティー絶賛映画。ながったるい。

3/18 HERO MOVIE 評価 C
時間を無駄にした

3/19 インヒアレント・ヴォイス 評価 B
あと、2回、3回観ないと意味が理解出来ないw

3/21 21ジャンプ・ストリート 評価 B
アメリカンジョーク満載

3/22 22ジャンプ・ストリート 評価 B
アイス・キューブが良い味出してた

3/24 ハンガーゲーム FINAL レボリューション 評価 B

やっと終ってくれた・・・そんな思い。

 

4/5 007 スペクター  評価 B
攻撃的スパイ過ぎるよねw

4/7 バクマン。 評価 A
原作途中で投げ出したんでおもしろかったよ!

4/19 クリード チャンプを継ぐ男 評価 B+
アポロの残像だけでおもしろい。懐古。

4/24 エベレスト 評価  B+

映画館で観たらもっとよかったんだろうなぁ

5/10 DENKIグルーブ THE MOVIE? 評価 A
卓球さんの新譜楽しみだなー

5/11 きみといた2日間 評価 B
閉鎖空間で恋に落ちるってやつだね

5/14 スーパーの女 評価 B+
おもしろい!

5/16 LOST MEMORY B7 評価 B
結末さえー。おしい。

 

6/1 スターウォーズ エピソードⅠ 評価 B
全部観返そうとおもったんだよ(停滞)

 

6/4 ファンタスティック・プラネット 評価 A
年代を感じさせないおもしろさ。DVD再発うれしい!!

6/4 顔 評価 B+
藤山直美という反則技。団地も楽しみ。

6/6 ゾンビワールドへようこそ 評価 B
自分の誕生日になんつー映画みてんだろ・・・。

 

6/14 インターステラー 評価 S
いやーもー痺れますわ。ほぼ3時間おもしろい。

6/15 オデッセイ 評価 B+ 
インターステラーの次の日に観るもんじゃない

 

6/17 マイ・ファニー・レディー 評価 B
まーおもしろいけどさー。

6/19 ブラック・スキャンダル 評価 B
狂気があんま感じれなかったんだよなー顔は似てた。

6/19 ザ・ガンマン 評価 B
名優 ショーン・ペンの無駄使い

6/20 リトルバード 164マイルの恋 評価 B
ヒロインよりも友達の方が売れる気がする(ダブル主演かもしれんけど)

 

6/21 アメリカン・ウルトラ 評価 C
作業しながら観たから、ほとんど観てないに等しい。すまん!

 

【総評】

4~6月は、あんま映画観てないなー

 

ちなみにこれは、前のブログでやってた続きです。

 

おしまい!

 

最近、忙しい

 

忙しいといいたくないけど

 

忙しい

 

時間がない

 

といいたくないけど

 

時間がない

 

ぷぎゃー!!