異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

かっこいいものはかっこいい


BLAHRMYかっけーね!

 

黒い!まっくろ!

 

昔、地元LIVE来た時にフライヤー手伝わせてもらったんだけど

 

仕事でライブ観る前に帰ったの後悔してる

 

きりたんぽを美味い!美味い!って控室で食べてたの思い出すw

 


沖縄勢はほんとに良い曲多いよなー

 

完成度高いし。RITTOもやっぱかっこいい!

 

TECH NINE アルバム全体通して聴きやすかったです。

 


巨漢ラッパーっていうと今C.O.S.Aなのかな。

 

色気あるよねー。

 

 


実はSEEDA全盛期は1度HIPHOP離れてるっていうね。

 

アルバム幾度所持してない(SEEDAセミリタイヤしてる間後聴きやした)

 

ベテランまだまだ負けてないよ!むしろFLOW研ぎ澄まされまくってる。

 


九州も相変わらずレベル高い。

 

ちょっと前の作品もかっこよかったけど、今回もいいね。

 


アルバム何回も通して聴けるボムだったから

 

次のMV期待してたところ、ちゃんと出たー!

 

色々変わったね!ってよくTwitterなんかで書かれてるのに

 

きちんとご本人がコメント返してるのがなんかおもしろいというか、つい見てしまう。

 

時代も変われば環境も変わるし人も変わる?

 

なのかもしれないけど

 

本質は変わってない、変わらない。

 

YOUちゃんの聴いたあとになぜかTBH聴きたくなっての無限ループに陥ることない?w笑

 

f:id:raimu6666:20210615125226j:plain

 

f:id:raimu6666:20210615124920j:plain

 

 

f:id:raimu6666:20210615183650j:plain