異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

あらいぶ

仕事終わってから今年初、走りました 

 

THE ランニング

 

いやー体力落ちたーーー

 

冬の期間は筋トレくらいしかできないので

 

全然走れてなかったから

 

ほんとスタミナ落ちたわー

 

わーん

 


スタミナがね…

 

いや、これタイミングだしー

 

は、いいや

 

ということで、まだタイヤが冬タイヤです

 

 

f:id:raimu6666:20200318192411j:plain

 

聴いてみな!飛ぶぞ!のコーナー!

 

ただ画像が使いたかっただけ!

 


これなんか何回も聴いてしまっててさ

 

なんか何回も

 

は、結構大事で

 

なんか何回も

 

は、たぶん人生でも大事で

 

1度別れてまた出逢うが、たまにあるんだ

 

ストリーミングなって、色々聞きやすくなって

 

便利になって

 

別にアナログ思考でもないけど

 

味気なさを感じる時はあるけど

 

早い、スピードが速い

 

あの日、あの時、あの場所で

 

聴いた音が踏み台に。

 

あっうん!アルバムも聴き心地いいよ!

 


Four Tet 新譜

 

Smile Around The Face」聴いてぶっ飛ばされたことあるので

 

それ以来ずっとチェックしてる

 

飛べるか!飛べないか!それが1番大事!

 


これ系のバンドも増えてる気がするんだけどね

 

RAPうまいなー

 

いやしかし、今の子たちみんなRAPで表現するのが

 

やっぱすごいよなー

 


みんな大好きノラジョ

 

いつも元気もらうなー

 

彼女の歌声は癒される

 

なんかノラジョーンズの主演映画「My Blueberry Nights

 

また観たくなったw

 

 


主題歌のこれ好きだなー。

 

そーいやーこれ映画館で見たんだよなっと。

 


DJ Krush の新譜今日でたーーー!

 

ってことで、後でじっくり聞いてみようと思います

 

音源貼ったけど、アルバム通しで聴きたいので自分は聞いてません(まて

 


いちおトーフ君も貼っておく

 

クラブいってないなーって

 

タイトル見て思うよ

 

でもさ、行きたかったクラブがないんだよね

 

探してないって言われればそれまでなんだけどw

 

好きな人たち好きな時間を好きなだけ楽しめた

 

それだけでも財産なんだと思う

 

だからクラブいこうず!

 

クラブじゃなくても別にいいんだけどさw

 

あっうん!コロナがね。

 

あぁー

 

ラーメンたべたい

 

チャーシューいーれないー

 

いつも思うんだけどさ

 

チャーシューはいれようぜ矢野顕子

 

おれは、矢野顕子に挑戦状を叩きつけた

 


HIPHOP界隈で大騒ぎのMoment Joonにも触れておこう

 

在日韓国人のMoment Joonの新譜

 

これ刺さるのは1番在日韓国人なのかなー

 

音楽に人種もなにもないけど

 

ないけどあるしさ

 

差別はどこにでもあるし

 

でも音楽は音楽だし壁なんてないし

 

アルバム通して聴いたんだけど

 

すごいなーって、久々にHIPHOPのアルバムで聴き疲れした

 

なかなか何度も聴くっていう感じで手は伸びないんだけど

 

届いてほしいね。欲してるやつに特に!

 


これ聴きながらはしりてーな

 

昔はDos Monosみたいなグループいっぱいいた

 

でも日の目みなかったんだよ

 

みたいなのをツイッターでみつけたんだけど

 

日の目みないってのは、まぁーそーいうことだし

 

Dos Monosは、プレゼンっていうのか

 

レールの進み方じゃない進み方みたいな音楽の進み方好きなんだよなー

 

みたいな

 

よくわかんないなw

 

 

 

 


The Novelestilo 最近名前見ないなーって思って検索したら

 

リリースしてたのね

 

日本のThe Rootsの位置付けでいいんじゃないでしょうかー

 

韻シストでもいいんけど、個人的にはこっちかな

 

かっけーのに、あんま認知度高くない気するわ

 

前作のこれ

 


 

めっちゃかっこいいんだけどなー

 

あと、無料で配信してたBeのカバーのやつとかもすげーいいんだよ

 


Youtubeのリンクからフリーダウンロード今も出来るみたいだから

 

興味あったら聴いてみて!

 

通して聴くとまた良い感じだよ!!!

 


Shinichi Osawa 好きなんだね

 

前の曲の方が個人的にはのれたけど

 

これもこれで好きだ!

 

 

f:id:raimu6666:20200318191749j:plain

 

 

明日も元気で行ってこい!!!

 

 


好きなモノ、好きな人、好きな場所

 

変わらず、今日も、明日も、明後日も

 

いつまでも大好きだよ!