異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

勢い徒然なるままに

3/25 iri - Sparkle  発売

 

f:id:raimu6666:20200324185027j:plain

 <収録曲>

1.Clear color

2.Runaway

3.Sparkle(ソニー ワイヤレスヘッドホン CMソング)

4.Coaster

5.miracle

6.Freaking

7.24-25(セイコー ルキア 25th Anniversary広告「あなたの好きを、もっと。1995-2020」篇CMソング)

8.SUMMER END(Abema TV「恋愛ドラマな恋がしたい ~Kiss to survive~」主題歌)

9.COME BACK TO MY CITY

10.Best life

 

ってことで、待ってた!

 

待ってる間もデートだからーーー!!

 

っていうあだち充先生のH2から拝借。

 

片想いはデートなんだな説(それは違うよ!

 

は、どーでもいいとして

 

iriの4th明日発売です。

 

まぁーフラゲで今日聴いてるんだけどー

 

一言で「イイ!」

 

ファン意識もあってかもしれないけどね

 

なんつーか、別に今まで悪いアルバムが1枚もないし

 

強いていうなら1枚目が1番好きなんだけどー

 

どれもこれも甲乙つけがたい名盤だと思うし

 

この時代に国内でこれだけ聴けるアーティスト、女神、diva(歌姫)

 

がいるって、素直に嬉しいことだし、楽しめるってハッピーやろがい!

 

って、誰に怒ってるんだよってね。

 

さっきまで全曲レビューしたろーかな

 

だんだんめんどくさくなってきたので

 

いつも通りです(まて

 

今月も来月も、音楽のリリースたくさん賑わってて嬉しい悲鳴です

 

昔は、特にあれもこれも聴きたいでキャパ超えてお金ばっかりかけて

 

新譜追いかけてた若い時代もあったんですが

 

だんだん、年齢いくと、ズバリこれ!

 

っていう、自分の方向性にあった音楽定まってくるんで

 

あーうん

 

でも、その間に色んな音楽聴くじゃんか

 

んで、ジャンルとかに偏った時期もあったし

 

あれは聴かず嫌い!

 

なんてのもあるんだ

 

でも、いつの間にかそのドアを開けると

 

あら不思議!また違った世界

 

そーやって、ドアを開けていくと

 

いつの間にーか、ハマっちまったのさ泥沼に

 

なんの世界でもそうだけどさ

 

1個だけの世界もそれはまたその人にしかわかんない探求だったり、楽しみだったり

 

時には苦しみだったりするだろうけど

 

多ジャンル、細く広くってのは、それはそれで素晴らしい世界なんだと思うよって

 

みんな音楽のキャパシティーが違うから

 

調べない人は調べないし、自然と入ってくる人は入ってくるし

 

環境や時代や感情や、黄昏や風景や

 

あとなんだー

 

時と場合によるんだけどねー音楽の聴き方の良し悪し

 

今日よくて、来年よくなくて

 

好きな人が聴いてたから好きとかあるじゃん?

 

年月が経てば、それが嫌いになることだってあるしー

 

なんのこっちゃ

 

 

いあ、iriちゃん良いアルバムなんだよ

 

f:id:raimu6666:20200324190515j:plain

 

そーきましたか!の連続でねー

 

トラックも詳しく書くのめんどくさいから書かないけど

 

みんな一流っていうかさ、これからって人もいるんだけど

 

ケンモチさん(水曜日のカンパネラ)とか、ぶっこんでくるなーってw

 

今回RAPも前作よりも多くて、好きだね

 

iriのRAPはなんか心地いいんだよね

 

HIPHOP的表現じゃないけど、あくまでRAP手法なのかもしれないけど

 

なんかさ、フィメールのきつい感じないのw

 

あくまで表現のRAPっていうか(つたわんねー

 

お友達に配ってあげたいけど

 

今回は、ちゃんと自分で聴けよー

 

って、まぁーいくら与えても聴かない人、わかんない人は、わかんないからw

 

人は変わんないし、変わるには環境変化が必要

 

ね!これね。

 

勢いでなんか書いたけど

 

 

おわるw

 

f:id:raimu6666:20200324191105j:plain

 

来月から意識の復活するよー!

 

おらぁぁっぁ!!

 

早く人間になりたい

 

ゾンビかよ