異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

存続か田舎

やっぱ人が選曲したDJ MIX っていいよなー

 

って、思うw

 

まぁー至って普通の意見なんだけど

 

自分も20代前半から30代前半くらいまで

 

DJやってたんだけど

 

ほんとねー

 

20代の頃は毎週、毎週、どれかけようか

 

毎週考えて、いつの間にかそれが繰り返して

 

ちょっと、これきたらこう!とかっていうそれ出来たりする時もあったりで

 

楽しかったよねw(これも普通だ)

 

今だとネットで有名なDJさんとかが回してくれるの見れたり

 

PCDJだったりアナログオンリーだったり

 

まぁーもう昔のラジオのプレイ内容だったりをYoutubeで聴けたり

 

ホントいい時代!

 

なんという普通な話。

 

でもなんていうか、いい時代だし、選べる時代なんだけど

 

MIXの選曲は年々、年齢が上がっていくにつれて

 

おもしろくなるし、そうだった!これもあった!こうきたか!

 

こんな曲あるのかよ!こんなツナギしてくるのかよ!今どき!ふるっ!

 

とかなんとか

 

MIXもいいもんだなって

 

あたらめて思いましたよって話です。

 

あんまり色んな趣味もってる人種の人間じゃないんだけど

 

音楽は断トツでこの夏の!じゃないけど、ずっと心の中の1位なんだよな

 

最近、猫の命日にネット界隈やめようかなーって想い強くて

 

もう書くことないし、誰がみてんだよw

 

って、感じもしてきてるし

 

SNSとかも大事なことを違う人がただいうだけで広まる

 

みたいなのは、なんか見てて辛いというか

 

同じこといってるのに優劣付けられる世界だし社会なんだけど

 

ちょっと言葉変えただけで、ちょっと有名な人が広めたみたいな

 

そんなのがなー

 

これいうと、世界一美味しいラーメンはあのカップラーメンだよ

 

の話になるのかもしれないけど

 

 

↑動画再生できないみたいなんで(たぶんMIX関係で著作権引っかかってるw)

今これ聴いてるんだけど

 

全曲わかるってたのしいねw

 

【変わりに最近よくいくYoutubeのこれ貼っとく】

 


 

ハタチくらいの自分に言ってやりたい

 

ちゃんと聴いてれば、ちゃんと楽しくなる、ちゃんと理解できる

 

ちゃんと気持ちよくなる、雰囲気で流されるな、でも流されろ

 

みたいな

 

なんにせよ区切りは必要なので

 

区切るのもいいなーと

 

思うだけで、書きたくなるし、もあるんだけど

 

よし!おしまいw


f:id:raimu6666:20210619002146j:plain