異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

おんがく

どーも!こんばんは!

 

最近、休日はヒマ過ぎてやばい

 

やることないっていうかね

 

あるけどない

 

めんどくさいに勝てればなんにでも勝てるっていうそれなのかもしれない

 


音楽も音楽でなんだか聴き方が雑になってるところもあるし

 

これだ!っていう音楽を自分の中だけに仕舞い込んで披露する場所もないし

 

ってまぁー貼ればそれでいいのかもしれないんだけど

 

探求は終わらないけど、別に共感はいらないんであれば

 

人が作ったものを共感して貼るのもなんか違うのかなーって今頃

 

ほんと、今頃そんな風に思えてきたり

 

休日のない名声はいらない

 

みたいなところなのか

 

ずっと楽しい楽しいってなんでも趣味に投じてる人がだんだん少なくなってきて

 

それでも楽しさを見出して

 

無理やり見出してるって人もいたりで

 

まぁーなんだろうね

 

無理してやるこたーない

 

やりたきゃーやればいい

 

趣味なんだし

 

なんだよな結局のところ

 

f:id:raimu6666:20210613220046j:plain

 






やりたいことがなんだかわかんないや