異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

夏はファンがうるさいんだろうなーPC

どーも!

 

いやーPC壊れちゃってえらい目にあったー!

 

まぁーもう死んだんで新しいPCにしたんだけどさ

 

割と高性能にしたんだけど、ファンの音がうるさーい

 

ってことで、冷却ファン買ったり、なんだり

 

HDDがとんじゃったんで(かえってこーい

 

もうあれもこれも消えて、ひどいもんだ

 

ただのデータとのお別れに、涙する日々。

 

えぇーまぁー疲れたよ!

 

UFC200あったり、さんぴん2016あったりしたんだけど

 

特にそれについては、しゃべりませーん

 

まだ、いろいろ設定とかが上手くいってないので

 

めんどくせーなー

 

な日々が続きそうだ。

 

とりあえずパスワード忘れてるのが、大変だったよねw

 

あははっはははははははははっは

 

 

おしまい