異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

どーも

サザエさんに出てくる三河屋さんのサブちゃんが

 

結構、高学歴で、今年の夏は乗り切れそうにありません…

 

って、どんだけそれショックだったんだよ

 

ってねー

 

まぁー気になった人は、自分で調べてね(不親切めぇー

 

カーッカッカッカッカ

 

さて、昨日、久々に飲んできました

 

気が付いたら、同級生4人で飲んでたんだけど

 

なんつーか、普段あんま面識ないなー

 

っていうそれね。

 

歳月が過ぎると、あいつがいると俺いかない

 

とかなんとか、それぞれの行く道で、なんつーかね

 

違いがでてきて、みんな「違いのわかる男」になっちゃってさ

 

えぇーまーあー気兼ねなく話せるってのは、いいなって。

 

 

今日は、GAGLEのMC HUNGERのソロ届きました

 

出来がいいー国内外のアーティストが参加で

 

バランスどうかなーって思ってたけど

 

これはほんとラップがやっと日本も対等、いや、それ以上のインパクトだ

 

ってくらい、いい感じだと思う。

 

いがみ合ってばかりでなく、手を取り合って

 

純粋にいいもの作ろうっていう姿勢が感じ取れるし

 

音楽は共通語ってのを再確認、再認識しました。

 

日本よりも海外で評価されるんじゃないだろうか。

 

HUNGERすっきやねん

 

ついでに、威力の「光速と弾炎」も届いたよ。

 


これLIBRO Pro なんだよな

 

個人的には、LIBRO 曲提供してる作品がどれも当たってなかったんで

 

よーやく、ハマってるかなぁーってのが田中光

 

 

シン・ゴジラ」が評判いいんで、みたくなってきた。