異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

くるりと狂うかな秋風と

どーも

 

なんだかあんま眠れないんで書いてる

 

昔は、誰かと話してた気がするんだけど

 

それも、昔の話か。

 

疲れてる。

 

今日、結構歩いてるはずなんだけどなー

 

こんな感じだな↓↓↓

 

f:id:raimu6666:20161104005449p:plain

 

 

ふぃー

 

今いるとこの景色だけで悩むと、なかなか答えが出ないなー

 

どこにいたって、悩んだり、苦しんだりは、あるもんなのに

 

周りが見えてないで、自分だけで悩んで悔やんで。

 

ふぁー

 

テレビも見たいのないし、あっこれ再放送だしってな感じだし。

 

夜は、嫌いなのかもなー

 

沈む感じが好きだった時期もあるけど

 

今は嫌いだな

 

孤独と向きあうのに嘯いて逃避する。

 

逃げるが勝ち。

 

ブーン!

 

f:id:raimu6666:20161104005907j:plain

 

【かっこいいなーな1枚2枚3枚】

 



こんな時、音楽は何かを埋めていくんだろうな

 

渇望せよ。