異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

限定とかレアとかに騙されんなよそれがヒップホップや!騙されない!!!!!!

はい!どーもー!

 

エクス・マキナおもろかったー

 

あーゆうのすっきやねん!

 

うん!全然関西人でもないのに、関西弁を使ってみたりします

 

昨日夜くらいに「シロクマと暮らす」っていうシナリオのドラマが頭の中を駆け巡りました

 

が、

 

書く時間なさそうだし

 

まぁー年末にでも暇だったら(やさぐれ

 

最近、すっかり長文とか書かなくなったんだけど

 

OREは、基本的に書くの好きなんだよなーと

 

実際、紙とペンだと全然書けないんだけどね

 

ネットという白いキャンバス!!!

 

うわぁーグーグル先生が俺を襲う!

 

るるるー

 


鶴亀サウンド買ったんだけどねー

 

なんつーか、思ってた通りだったっていうかね

 

それでいいんだけど、もっともっとってほしがるのが人間って感じだから

 

結局、満足には至ってないかもしれない

 

いや、だってLIBROのソロの方がもっとよかったのに

 

1 + 1 = 2

 

になってないんだよなー

 

まぁーいいか

 

リリースしてくれただけでもいいか

 

最近仕事し過ぎだよLIBRO

 

 

 

前に紹介ってか貼ったiriがほんとにねー

 

聴きやすくて、通勤、通学???

 

いや、通学してねー

 

通勤ですげー聴いてる

 

もう他のアルバムに変えないレベルで

 

よかった素晴らしいバランスの9曲

 

あんまだな!

 

って、最初に聴いて感想は嘘でした

 

ってことで勘弁してください

 

f:id:raimu6666:20161125212945j:plain