異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

後ろに未知は無し

もう買わなくていいくらいあるんだけど

 

それでも欲しがるっていう

 

最早、強欲以外何物でもないかもしれないな

 

音楽という底沼の中腹に落ちちまったんだ

 

今、ATCQの4th聴いてるんだけど

 

完璧だなージ・ウマー隙ありそうで全然ないなー

 

そんな感じ。

 

 

DJでお店に回さなくなって、何年だろうか

 

調べれば、わかるんだけど

 

えぇーい、調べるのもめんどうだ

 

未だに買ってることに疑問に思う日々もあるんだけど

 

それでも購入して聴いて、あぁーいつかかけたいな

 

という、そんな気持ち1回やったやつはあるんだろう

 

くすぶる

 

とは、違うかもしれないけど

 

EDMとか、パーティーパーティーしてるイベントとかも別に否定はしないんだけど

 

どうも乗り切れないというか

 

そんなことどうでもよくて、音楽語れればそれでよかったのかもしれないけど

 

グダグダと、いつものように愚痴というか

 

これも変わんないなー

 

変わんない事を前はつらいなーとか変わらないとなー

 

って思ってたけど

 

だんだん年齢いくと、変わっていくやつ

 

いやー変わりすぎる奴を多くみるから

 

変わるだけが進化ではないんだよなーと。

 

 

最近、そのうちネットやめちゃうかもなー

 

ってひしひしと思うんだよね

 

意味を見いだせないというか

 

意味ないじゃーん

 

だし、一緒にしゃべってた人々がどんどんいなくなるっていうか

 

存在はしてるけど、存在してないと

 

あれだね(それだ(どれだよ

 

たくさん聞いたもんだ自分のものにしたもんだ

 

って思って死ぬか

 

あぁーもっとくれ、もっと聞かせてくれ、もっと俺にくれ

 

って死ぬか

 

後者でありたいなと思った

 

 

虎は何故強いと思う

 

なんだろうな

 

f:id:raimu6666:20170118235437j:plain