異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

落とせ!明日を!体重を!!


なんか切なくなったなー

 

中期の好きだった頃の くるり 聴いてるようなそんな感じになった

 

思い出さなくていい事を思い出したりして

 

でもまぁー思い出せるのは良い事なんだと

 

言い聞かせて終わる。

 


山田孝之と声似てるなー

 

ドキュメンタリードラマも前半は面白かったんだけどなぁ

 


こんなバンドだっただろうか…

 

と、まぁーでも男臭い感じから少しさわやかになって

 

いいと思います。

 

hideの曲にあっても不思議じゃないような曲構成じゃないですかお客さん!?(ぇ

 


よし!Nasよ!そろそろPETE ROCK ともう1回仕事しようぜ!

 

英語わかんないけど、SHADOWもNASも大好きです。

 


タイトルがいいよね

 

マイクの刺客を思い出すような。

 

ライムスターって常に頑張るなぁー

 

 

 

 

お腹すいたー(夕飯たべたけど)

 

 

 

【2050年くらいの宇宙探索の図】

 

 

f:id:raimu6666:20170522190544j:plain

 

スタッ!!!