異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

なんにもしないと なんにもない

笑うのも泣くのも

 

じっとしてると

 

何にも得られない

 

ってことで、どーもー!

 

ライームです。

 

猫の寝顔って普遍的な可愛さがあるよね。

 


トゥインクルのアルバムのMVが出たので

 

今日は、これだけを貼りにきました

 

いやー嬉しいなー

 

もうDLいなくなってから、面白くない気がしてたんだけど

 

意志を受け継ぐ人が、ちゃんといるってのは

 

リスナーとして嬉しい。

 

まぁーそんな気持ちで作った作品というよりか

 

もっとHIPHOPHIPHOPしてそうで

 

なおさら楽しみな1枚。

 

同時発売日にDJ KRUSHも アルバムリリースなのが困りもん。

 

なんつーか、1枚しか聞けないんだよね。

 

 

嬉しい悲鳴。

 

f:id:raimu6666:20170531202421j:plain

 

格闘家で1番好きな五味隆典も進退をかけた一戦(だと思う

 

時は待ってくれないけど

 

リングに上がる人は

 

ほんとうにかっこいい。

 

 

 

今の自分は出来ないことが多くなってきてるけど

 

出来ることを頑張ればいいかなと。

 

 

会いたい人に会えなくなったり

 

もう会うのをやめようとか

 

会う難しさだったり

 

自分も時間が進んでるんだなー

 

と、感じることが多くなった今日この頃。

 

気が付けば真心。

 

それが大事なのかなと。