異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

せーふてぃーな日々

こんにちは

 

今月も好い曲たくさん出るので嬉しいです

 


夏の作ろうとすると、どんどんリリースして

 

どんどん遅れるんだぜ

 

STUTSは、歌ものも良い感じに作るなぁ

 


FLICK復活じゃないですかー

 

嬉しいなぁ

 

D.Lに聴かせてあげたかったなー

 


アルバムの出来も良さそうだねん

 

聴き取りやすいし、これからのラッパーとしては残っていく感じする。

 


これ聴き直してるんだけど、良いアルバムだよ。

 


アルバムも水準以上で長く聴けそうだったトゥインクル

 

洛陽船コンビの「八百夜町 feat. chee-tah man jack from 洛陽船」

 

が個人的には好きでした。

 

chee-tah man jack もソロでたらいいのになぁ

 

このコンビの愛称相当いいから音源が少ないのもったいない。

 

 

 

くらえっ!何かっ!!

 

f:id:raimu6666:20170615185100j:plain