異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

REALIZE

どーも

 

夏のせーい

 

なのかわからんけど、あんまり書く気がおきないぜ

 

しぇげな べいべー

 


アルバムもトータルでミニマムぽい作品になってて

 

車でかけながら聴くって感じよりかは、じっくりとヘッドフォンでもしながら

 

言葉を噛み締めて聴くと「良さ」がわかる作品なんじゃないかと思う。

 

しかし、HIPHOPって表現は幅広いなー

 


 

最近、Youtubeも昔のMVがすごく減ってる気がするんだよなー

 

まぁー権利とか別のとこだろうから、当然と言えば当然なんだけど

 

検索すれば、パッとの時代も良かったけど、もう思い出補正を味わうのは

 

やっぱ自分の部屋でガサゴソ探して、それでかけるってのが

 

いいのかもなー

 

まっ大抵持ってる作品を楽して聴きたくなるってだけだから

 

ちゃんと探して聴きますよっと。

 

 

 

【お尻愛】

 

 

 

銭形「くそぉ、一足遅かったか。ルパンめ、まんまと盗みおって。」

クラリス「いえ、あの方はなにもとらなかったわ。私のために戦ってくださったんです。」

銭形「いえ、奴はとんでもないものを盗んでいきました」

クラリス「…?」

銭形「あなたのお尻です」