異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

不安定の掛け算

この言葉を理解出来なきゃただのノイズ!!!

 

ってことで、どーも!!!

 

台風大丈夫だったでしょうか?

 

「おれのところまで飛んできちゃいなよ!」

 

とか、言ってる場合じゃない感じで災害が起きてしまってるぽいので

 

 

台風ぽい曲を考えてみようと思います。

 


めちゃくちゃベタなの貼ってモーター!!

 

ピンクレディの「ピンク・タイフーン」

 

と迷ったんだけどさ。

 

また台風22号が土日にやってくるとかやってこないとか

 

色々影響出来るからやめーい!

 

では、いつもどおり音楽をどうぞ。

 


けっこー初期から期待して聴いてるLITEなんだけどー

 

なんつーか、歌うようになったんかー

 

プログレッシブ・ロックの枠から出ているのか?出ていないのか?

 

いいや、ジャンルなどどうでもいいのだ

 

ホップ・ステップ・ジャンル

 

飛び越えてこそなんぼなのだ

 

のだーのだーのだー(エコー

 

あっ!今、寒いです(いらない情報

 

これからもっと寒くなると思うんで、なるべく暖かい服装で

 

暖かい食べ物を食べるといいですよ

 

心は冷え切っていようともーーーー!!(余計なことを

 

 

巨勢典子 - I Miss You というべきかNujabes - Refrection Eternalというべきか(どっちもLINK貼ったんで飛ぶお

 

まぁー原曲は巨勢さんだしー

 

っていうか、珍しい苗字だなぁーこれで「こせ」って読むそうです

 

「きょせい」さんかと思いましたが「こせ」さん!

 

どの曲もなんか魂こもってるよなー

 

曲に宿るってのは、その人の想いとか思いとか重いとかが乗り現る気がするんだよな

 

あーだ、こーだ。

 

jizueのもいいと思います(適当だな

 


すごくいい!!

都会的でアーバンな雰囲気ある曲大好きだ。

 

11月1日配信だそうです。

 

最近、国内もアイドルブームがやや終わってきて

 

ちゃんとした歌って聞かせれるアーティストって呼べる人たちが

 

少しずつ表舞台に歩けて行けてる気がする。

 

 

 もう二度と出会わない人もいるけれど 今日が救われるならそれで良いじゃない

 

 

【アイコンにしようとしてやめた】

 

f:id:raimu6666:20171023170724j:plain

 

「どうだ!飲まないか?」

 

 

 

【なぜ外国人が描いた猫ちゃんはこうなるのか】

 

f:id:raimu6666:20171023170846j:plain

 

暗い穴の呪いかな(ダークソウル)

 

 

 

 

【漫才】

 

 

f:id:raimu6666:20171023171106j:plain

 

はい!どーもー!

 

富澤「相方、労働党委員長かよ」

 

 

 

【最強のネゴシエイター】

 

f:id:raimu6666:20171023171409j:plain

 

 

さぁ、銃を捨てるんだ!見ての通り武器は持っていない!!

 

我々は、お前と交渉しにきたんだー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あと、10週間で今年終了。