異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

炒です!飯です!2人合わせて炒飯です!

はい!どーもー!

 

f:id:raimu6666:20180115181642j:plain

 

炒です!飯です!2人合わせて炒飯です!

 

っていうことでねー

 

今、宇宙から漫才してるわけなんですけどねー

 

持ち時間よりも限られてる酸素に急かさせるっていうねー

 

最近どうしてました?

 

えーっと、いちお一緒に暮らしてる人間がいるんだけどー

 

ほぉーほぉー

 

おれっちの可愛さで人間さんメロメロなわけよー

 

ほぉーほぉー

 

それだけだけどさ

 

それだけかーい!

 

 

 

 

 

宇宙で漫才やった人ってまだいないんだよなー

 

年齢があがっていく度に、宇宙への憧れが強くなる気がします

 

なんだろうね?

 

己の小ささを実感してきているっていうか

 

あっうん!シモネタじゃないよ(知っとるわいボケェー!!

 

 


これ貼りたかった!!

 

あんま詳しく知らないけど、良い曲だ! 

 

 

 

 

【2008年の日記 夏】

 

ズンズンパッ!ズンズンパッ!

 

どーもー北の国から

 

ライームです、こんばんな。

 

なっ!

 

友達と書いて、ゆうたち

 

ひゃっほー!!

 

暑い日々が続いていますね。

 

続け道筋。

 

ニューヨークは、今何時でしょうか?

 

雨が降り出す前に・・・

 

なんだよ。

 

☆老人の気持ち☆

 

無職の老人の気持ちが分かるかい!?

そうね・・・若い人はみんな同じね・・・。

 

☆憧れの彼☆

 

彼って背が低いのね。

いいや!違うさ!よーーーく見れば大きく見える。

彼の寛容さを知ればね。

そうなの?

いいや、ただのシモネタさ。

 

☆養女☆

 

昔々、あるところにおじーさんとおばーさんがいました。

おじいさんとおばーさんには、子供が出来なかった為、養女をもらいました。

養女はすくすくと育ち、村1番の美人になりました。

 

ある日、お侍さんが

 

「その娘さんを僕に下さい」

 

というので、一生遊べるくらいのお金で養女を売り渡しました。

 

おじーさんと、おばーさんは、幸せになりました。

 

でめたし。でめたし。

 

☆部屋とYシャツと私と熊☆

 

よーーーーーく、考えてみた。

 

修羅場だ。

 

☆愛☆

 

そうだね!愛してるなんて愛が無いときに使う言葉だね。

 

☆愛弐☆

 

長く付き合ったカップルってほとんどが情なのかなぁー

情かー。でも、少なからず錠ではあるよね。

 

☆正義の味方ジャイアントマン☆

 

子供「たすけてーージャイアントマーーーン!」

 

ジャイアントマン「とーーーう!」

 

子供「わーん!ジャイアントマンが街を破壊しちゃったよーーー。」

 

ジャイアントマン「ジャイアントパーーーーーーンチ!!!」

 

子供「ぷぎゃー」

 

終わり。

 

☆蚊の心境☆

 

人間に叩かれたら一発であの世行きだぜー全く。

 

割りに合わないよなぁーしかしー

 

あんなたくさんある血を少しだけ分けてもらえればそれでいいのなぁー

 

だよー!だって、ちょっと、痒くなるだけで俺達生きれるんだぜー

 

だよなぁー!失敗したらあの世行きなんてーさぁーリスク高すぎるよなぁー

 

人間様々の世の中に、いい加減イヤになっちゃうよー

 

最近はさぁーエコだ!エコだ!いってるじゃんかー

 

あぁーいってるねぇー

 

俺思うんだー人間が居なくなれば1番エコだよなって

 

バチン。バチン。

 

 

☆蟲たち☆

 

世界中の明かりという全てが消えた。

人間達は、パニックに陥った。

虫たちは、無意識に月に向かって飛んでいく。

まん丸い月は、どんな表情を浮かべているかも分からないのに・・・

 

虫たちは、飛んでいく。

なんて眩しいんだろうか。

いつ終わるとも知れない月への旅は続く。

 

 

☆性電気☆

 

男女が混ざり合ったときに走る電気。

 

 

 

 

《あとがき》

 

いやー2008年の自分病んでるーw

 

今もあんま変わんないかもしれないけどさw

 

もう1個あったんだけど、意味わかんなかったんで削りましたw

 

もう今は、思いついても何かに書き記してないし

 

第一あんまり面白い事を思い浮かばなくなった気がするなー

 

もう少し面白い事考えたいと思います。