異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

5年前の

【恋ということ】

 

f:id:raimu6666:20180223221526j:plain

 

 

 

シカ「私は目が合った瞬間に恋に落ちた」

 

イヌ「美味そうだなぁ」

 

 

【○○人間】

f:id:raimu6666:20180223221716j:plain

 

「だれが!キノコよぉ!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

【さて、何してる人でしょう?】 

f:id:raimu6666:20180223221941j:plain

 

A.ぬすっと

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20180223221844j:plain

 

どーも。

 

えぇーっと、僕の家の下の方にグラウンドがあるんですが

 

そこで雪遊びをしている小学生たちが居ます。

 

 

いやーほんと、世の中、やれDSだ!やれ3DSだ!やれPSPだ!

 

ってな感じで、やれやれだぜ。

 

な、小学生たちなんですが

 

その子らは、元気に遊んでおります。

 

それも結構危険極まりない遊びって言うか

 

普通、斜面に対して、お尻(脚の方)から滑るじゃないですか

 

だんだん、飽きてきたんだろーねー

 

スリルってヤツを感じたくなったんだろうねー

 

頭から行ってたんだよねー

 

それが、ゆるい坂道なら別に

 

「あぁー昔、僕らもやったなぁー」

 

くらいなんだけど、

 

けっこーな斜面

 

ロケットダイブしてしまいそうな斜面を

 

頭からいくんだ!

 

カイジくん、ここではどっちが恐怖に打ち勝てるか勝負だ!」

 

くらいの、なんかそんな感じの斜面なのである。

 

絵に描きたいんだけど、画力がないのと、

 

あとードラえもんとか描いてしまいそうなので、やめておこう。

 


真のウィンタースポーツとは、こーなのだ!

 

と、見せ付けられたような日でした。

 

今後機会があれば、写真か動画に収めたいなと思っているけど

 

たぶん、めんどくさいので収めません。ごめんなさい。

 

誰に謝ったのか、わからないので、ごめんなさいを1個損しました

の巻。


友達に、夕飯に誘われたけど、断りました。

 

ほんとにごめんなさい。

 

いや、友人は、かつ喜(とんかつ屋さん)が大好きなのである。

 

だいたい、ご飯行くと、かつ喜に行く。

 

そして、友達は「いつもの」で、済まされるくらい通っているんだ

 

けどー

 

うん。

 

今日、ぼくんち、カツカレーだったんでねぇー

 

今、お腹がいっぱいです。

 

いっぱおです。(お腹がいっぱいを略してみました(おいっぱ!でも、良かったような気がしていますが、何にも考えてないので、いっぱおでいきます。


この場合の、お腹がいっぱいは、

 

お腹の中の胃の中がいっぱいなのであって

 

脂肪的なものが、お腹の回りにいっぱい!

 

と、いうことではないと・・・・・


という、めんどくさい文章を書いて、僕自身めんどくさいなぁータイピング打つのって思ってる。

 

 

日本のアニメで一番やられているキャラクターは

 

バイキンマン だと思う。

 

じゃあ、2位は?

 

って、すぐ聞いてくる人がいるけ

 

知らないw

 

誰だろうね。


稀に甥っ子と、アンパンマンを見ていると

 

色々疑問が浮かぶことが多い。

 

そして、ウィキペディアの旅に出ると

 

戻って来れなくなるのである。

 

ウィキペディアって、色々間違ってるらしいよね。

 

ただ、世の中大抵間違ってることが支配しているので

 

まぁーいいかなぁー

 

とか思ってしまうのであーる。

 

最近、ライアーゲーム(ドラマ)みてるんだけど

 

なんで、放送している頃にみてないのかなぁーと自分に疑問だ。

 

思えば、あんまりとだえり(戸田恵梨香)好きじゃないんだよなー

 

ウサギ顔っていうのは、あんまりなぁー

 

とか、思ってたけど、麻生久美子は、ウサギ顔だしなぁ

 

とか、うーむ。

 

男の人も、女の人も、成長によって好みというものが変わるらしい。


昔、シーチキンを主食にしていた僕(幼少期)

 

「シーチキン男」という名前を親にもらったんだっけ。

 

それから、小学生に上がり、ペロリ賞もらえない子だった(給食を残さず食べるとペロリ賞

 

ペロリ賞に関して言えば、何回も書いてるんだけど

 

けっこーひどかったなー

 

食べないと、お昼休みがない!

 

今だと考えられない仕打ちだなぁー

 

食べれないで、悶々と野菜と向き合っていると

 

たまに、優しい子とかが

 

「だいじょうぶ!がんばって食べてね!!」

 

いや、よく思い出すと、嫌味にも聞こえてきたなぁ

 

うーむ。


さて、何を書きたかったんだろう。

 

明日は、さらに天気が荒れるらしい

 

がんばれ地元

 

吹雪き頑張るな。

 


そんな感じで、ぱみゅぱみゅするか。

 

 

f:id:raimu6666:20180223222100j:plain