異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

デストルドー

どーも!

 

「どうしようもないことは しょうがない」

 

と思うことです

 

って、美輪明宏が言ってて

 

冷静になって考えると、理解できるけど

 

自分の事ばっかり考えてしまっていたので

 

もう本当に自分が嫌になる

 

 

 

 

さて、ため息ばかりついていても

 

何も好転もしないので

 

昨日よりマシになりたい精神で

 

笑おうと思う

 

 

笑われるより笑わせる方が好きだ

 

 

 

 

 

ってことで、音楽貼ります

 

 


12年ぶりにリリースされるカットケミストの2ndからのMV

 

最近なんか音楽もどうでもよくなってて

 

よくないなーって。

 

 

別に聴いてるだけだから、誇れるものでもないのかもしれないけど

 

聴くことは自分の存在意義の1つのような気もするし。

 

 

1番簡単なことが難しくなると、息苦しいよねほんと。

 

簡単なことほど、難しくて

 

難しく考えると、実は簡単だったりで。

 

 

30代でなにか全てを知ったかのように偉そうに。

 

普通の人?が、SNSで吐き散らすそれは、ものすごいそれだよなー。

 

まぁーそんな薄っぺらい言葉じゃ影響もされない自信はあるんだけど

 

ただ、おもしろいなーって。(裏返せばバカだなーって)

 

 


iriの2ndからの先行。

 

アルバムも買ったんだけど、聴く気に全然なれなくて

 

特典のDVDのLIVE映像が良いってんで

 

まぁーそのうちかなー。

 

 

色々と不毛なことを考えてしまうのは

 

たぶん暇だからなんだろうな

 

 

前にマツコ・デラックスが自分の親が亡くなった時に

 

もっと酷く落ち込んで、悲しむと思ってたんだけど

 

落ち込んで悲しむ暇もないくらい仕事をしなければいけなくて

 

そんなものどっかに行ってしまったのよ

 

って言ってて、それが良いのか悪いのか

 

わからないけど、少なくとも悲しむよりも

 

誰かの役に立ててるってことは、良い事なのかもしれない。

 

いつか、きちんと見つめ直す時間は必要だと思うけど。

 

 

 


 

寝られねー!

 

 

 

 

 

 

以下、笑ったら許してください。

 

 

 

 

 

【ストレイト まっすぐだね】

 

f:id:raimu6666:20180304162209j:plain

 

 

 『恋愛はきっとレーザービーム』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情事】

 

f:id:raimu6666:20180304162335j:plain

 『ねこだけどマグロ』

 

 

 

 

 

 

 

【ハンモック】

 

f:id:raimu6666:20180304162447j:plain

 

犬「やっぱハンモックは気持ちいいよね!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【かくれんぼ】

f:id:raimu6666:20180304162647j:plain

 

『だるまさんが こ・ろ・ん・だ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【俺の名は】

f:id:raimu6666:20180304162715j:plain

 

「コーヒカップ絶対守るマン」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【会社で書かれたイタズラ書きです】

 

f:id:raimu6666:20180304162902j:plain

 

こ、こいつ…自分が食われるのに

 

『My Happy day!!』

 

なんて言ってやがる!

 

豚(とん)だハッピー野郎だぜー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【過去に書いたものです】

 

どーも!こんにちは。

 

BE TOGETHERBE TOGETHER ♪  from TM NETWORK鈴木あみでも可)

 

今更だけど繰り返してる音楽の時代は終わりました。

 

将棋をやろうと思って

 

将棋の駒を並べていると、将棋の駒が足りない事に

 

気づく5秒前

 

っていうお歌を作ろうと思ったんですが

 

キャンドルアーティストって、収入はいったい何処から入るんだろう?

 

っていう疑問にぶち当たってしまいましたとさ。

 

Yo!Yo!Hey!Yo!

 

と、僕のMC的部分が少し顔を覗かせる

 

pm:4時11分いかがお過ごしでしょうか?

 

まぁー大抵は仕事してんだろうけどね(俺も含め

 

先日、プリングルズを食べてオリジナルプリングルズスピーカーを貰おう!

 

に応募したんだけど

 

なんていうか、10缶もプリングルズを食べると(1人で食べたワケではない)

 

もうプリングルズ見たくないっていうね

 

ちなみに、うすしお以外の味は3枚くらいで飽きます。

 

飽きっぽいです。もう季節は春だけど。

 

ウキィー!これは猿だけど。

 

そろそろ僕は帰りますね。

 

そうだね!これは、去るだけど。

 

ウキィー!

 

コンドームになりてぇー

 

使い捨てのそれに魅力を感じる。

 

あなたとあなたとソナタと冬の・・・

 

うげぇ。

 

使い捨てのそれだったら、缶ジュースのプルタブに魅力を感じてもいいんだけど

 

まぁー愛はないけど、aiはあるかもしれない

 

っていう、そこに魅力を感じるのかもしれないこんどうむ。

 

小学生の頃、タケルくんとよく一緒に登校していたんだ

 

今では、タケルくんは1人でご飯も炊ける君・・・

 

いや、今は闇金融 From 病み金融

 

に、お金借りてしまって、大変なことになってるとかなってないとか?

 

まぁーとにかく、噂ってやつは1人歩きするってなわけで。

 

タケル君とは、部活も一緒で、帰りも一緒に帰ったりもしたんだ

 

今となっては、LINEでそれっぽい人が

 

あなたを登録しました。

 

とか出るくらいの寂しい関係になってるんだけど

 

ルンルン

 

あっごめんね!今のルンルンは、お菓子を摘んでたからさ

 

摘んで宝。

 

BE TOGETHER BE TOGETHER

 

あーもう!進まない。

 

ぼくんちの上の方かなー

 

階段がずーっと、300段くらい続いてて

 

国境無き医師団、いや、石段が続いてるんだけどー

 

あそこは走るとシンドイんだよね

 

は、置いておいてー

 

石段@「置いてかないでー」

 

も、置いておいてー

 

ある日ね!中学生の僕らは、いつも通り

 

回り道、遠回りをして帰るんだよ

 

まだ、ヨシノリくんが歯の溶けてないあの頃だよ

 

ヨシノリくんは、ラーメン屋さんの代理店長やってるらしいんだけど

 

小学生の頃の彼を知ってると、

 

なんかそのラーメンは食べたくないなー

 

っていう、それに襲われて、僕は、そこのラーメン屋でラーメンを食べないよ。

 

だりゃぁー!

 

で、タケルと帰ってたんだけどー

 

木にさ、

 

ウィーン!ウィーン!

 

って、気になるものがぶら下がってたんだよ

 

僕ら男子にもぶらさがってるものはあるんだけどね

 

どりゃー!!!

 

僕らは、みんな若かった。

 

コンドームに水を入れて振り回して遊ぶくらい

 

石を投げて、人の家のガラスを割っても

 

次の日に、朝から全校集会で好調先生に・・・

 

好調先生「いえーい!みんな、のってるかーい!!」

 

校長先生に、この中の誰かが人様の家のガラスを割った人がいます

 

ひえぇぇぇぇー!!

 

あっうん!このひえぇぇーは!

 

幽遊白書の飛影のこと言ってるのではないよ(知ってる)

 

で、ですねー

 

木の上にあったのが、俗にいうローターだったわけでしてねー

 

多少知識のあったORE少年と他2名は、リョフだーーー!!

 

って、くらいの勢いで、なんか逃げたんだけど

 

後に、闇金にお世話になるタケルくんは、わかんなかったのか

 

わざわざ木に登って、取ってきて、振り回して帰ったとさ。

 

めでたし、めでたしーーーーーーーーーーー!!!

 

わたし、わがままボディーを手に入れたの!

 

えへへ、明日はこのわがままボディーを使ってあの人に猛アタックだー

 

マジで恋する5秒前に事件は、起こった。

 

白鵬日馬富士も、のこったのこった!

 

白鵬鶴竜も、のこったのこった!

 

赤がんばれ、がんばれ!白も負けるな負けるな!

 

という運動会の記憶。

 

ふりだしにもどる

 

わたし、わがままボディーを手に入れたの!

 

えへへ、明日はこのわがままボディーを使ってあの人に猛アタックだー

 

マジで恋する5秒前に事件は、起こった。

 

右足が私にいうのだ

 

右足「私は、右側の方に行きたいの!」

 

左足「私は、左側の方に行きたいの!」

 

私「私は、ちゃんと生きたいのーーー!」

 

おじいさん「もうそろそろ人生にも疲れたし、ちゃんと逝きたいの!」

 

私の、右脳と左脳が喧嘩をする。

 

あぁーなんてわがままボディーだ。

 

もしも、魔法が使えたらー

 

あなたをアタシの猫にするー

 

にゃんにゃんにゃにゃーん!

 

泣いてーばかりのおまわりさん

 

わんわんわわわーん!わんわんわわーん!

 

クルッと、狂っとる。

 

褒め言葉は、ニンジン太郎です。

 

意味わかんないな。

 

昔、なんかクスリやってるんですか?

 

って言われたけど、そんな反対から読むとリスクは犯しません

 

っていってやりました。

 

mixiという過去の遺産。

 

200年くらい経つと誰も覚えてないんだな

 

いつか空中殺法をアミダしたいです。

 

ソマリアに染まりなっ!

 

ペロペロペロペロペロペペロンチーノ!

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20180304162051j:plain