異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

懐の日

 


8月5日にある総合格闘技パンクラス298出場のBBA 事 藤野選手の練習動画。

 

自分は、女の人が自分の事をババアとかおばさんっていうのがあんまり好きじゃない

 

これは、僕自身を自分の事をおじさんとかおっさんって言わないからかもしれないけど。

 

 

まぁー藤野選手の場合、一種の「売り」にしてるところもあるし

 

BBA ナメンナ!Tシャツ割とかっこいいけど(プロレス目線

 

f:id:raimu6666:20180729150111j:plain

 

なんだろーな。

 

自分をババアとかおじさんと認めてしまうと

 

年齢よりも加速して老けていってしまうっていう研究結果もあるくらいだし

 

ってまぁー現実問題年齢に対する言葉だから仕方ないのかな。

 

f:id:raimu6666:20180729142331j:plain

 

 

今日はRIZINあるし、格闘技が毎週あって楽しいなー

 

ちょっと前までは海外のMMAイベントもほぼチェックしてたんだけど

 

最近は、あんまりチェック出来てないんだよなー

 

 

f:id:raimu6666:20180729143307j:plain

 

ということで、連日お月様と火星が見えているので

 

写真を撮ってみました(ニコンD90(古くてすまんなカメラ

 

わー!遠い!

 

お月様も火星も遠い

 

あっちからもこっちを覗いてたりするのかな!?

 

というメルヘン半分で貼ってみました。

 

ちなみに、昨日は金星も反対側上空に現れてたんだけどー

 

3つ一緒にフレームに収めるのは不可能でした。

 

不可能を可能にする男!

 

それは、俺じゃない!!!(ババン!!)

 

不可能を可能にしたいなーとは思う

 

思いだけじゃーいかんけどさ。

 

 

 

さて、なんだ!この暑さは!

 

 

異常気象にもほどがあるだろーに!

 

フィル・バローニ!!(検索すると格闘家が出てくるよ(無駄な知識

 

 

今日は、この暑いのになんか網戸の張替えしなきゃ

 

ってずっと思ってたんで張り替えました

 

やー空がクリアに見えるようになったよーーーー(どんだけ汚れてたんだよ

 

うん!1度水洗いでいいかなって思ったんだけど

 

無理でした!ドイヒーだったよ網戸さん。

 

 

ということでね!

 

友達は夕方しか空いてないみたいで

 

このクソ暑い最中PCに向かってるわけなんだけどー

 

出張先のお土産をくれるっていうなんかほのぼのした友人関係。

 

「ライーム、甘いもの食べれるっけ?」

 

「おう!食べ物ならなー」

 

「じゃーこれ大丈夫かな(笑)」

 

いったい何を買ってきてくれたんだ

 

最後の笑いなんだったんだろーか

 

 

 

たまに思うんだよね

 

ブログ書いてると、何書いてるんだろーって

 

たぶん、今日その回だと思うw

 

 

 

f:id:raimu6666:20180729144452j:plain

 

 

 

この2人の関係性みたいなのいいなーって思う

 

好きなもので繋がってるって最高だよな

 

フェイクじゃなくて、にじみ出てる感じがさ。

 

まぁー実際付き合ってるんだけどw

 

音楽的には、ヒップホップではあるのかもしれないけど

 

海外のそれになってるから日本のHIPHOPに当て嵌めて聴くには別のトコのなのかな

 

なんだよ日本のHIPHOPってw

 

本人がHIPHOPと言えば、全部HIPHOPだし

 

いつだって自由だよな

 

 

このところ、音楽の情報に疎くなりつつあるんだけど

 

さっきの年齢を認めるに近いところあるんだけど

 

老いっていうか、音楽的にも新しいものについていけなくなると

 

確実に老いのスピードは増すような気がするって。

 

まぁー別に聴きたいのを好きなだけ聴けよ!

 

勝手にしろい!

 

って考え方だから、他人が何聴こうがどうでもいいし

 

自分の問題なんだけどさ。

 

といって他人という対象を出してるってことは

 

人の聴いてる音楽をめっちゃ気にしてるー

 

ってことなんだろうと。

 

 

良い音楽聴いてほしいんだよね

 

何をもって良い音楽か?

 

だし、俺が上から目線もおかしいんだけど。

 

たくさん聴いてるから良い!

 

じゃないのもわかるし

 

あーらー、めんどくさい思考ルーチン。

 

 

f:id:raimu6666:20180729145424j:plain

 

 

面白い文章の発想あったんだけど

 

起きたら全部忘れた

 

昔はよく思いついたんだけどなー

 

面白いはあくまで自分の中でだけど。

 

 

 

 

 

8月も頑張って生き抜こう

 

上がったり、落ちたり、励ましあったり。

 

消えてなくなるってことはない!

 

 

 今日は、RIZINの結果を見てしまうと困るので

 

ネット切るー

 

深夜に会いましょう!

 

んじゃねん!!!

 

 

気が向いたらMIXしようと思う(やれや