異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

わかんなくなりました

居留守ってなんか悪い事してるみたいじゃんか

 

いあ、悪い事なんだと思うけどさ居留守。

 

あっうん!こっちの話なんで掘り下げないでーーー!!!

 

 

今日はものすごくクビが痛いんだよなー

 

慣れないキーボードで長文打たないといけなくてさ(扱い難いキーボードで)

 

いやークビってか肩凝るって感じなのかなー

 

肩あんま凝らないからわかんないけど。

 

 

えーっと、昨日はなんか

 

イレギュラーに友達から連絡来て

 

近くに来たんで連絡してみた

 

ってなんだよw

 

まぁーお休みが不定期な人だから

 

なかなか会えないし、大人になると

 

なんだか会うのも理由が必要でさ。

 

会いたいから会う

 

が、1番いいんだけど

 

なかなかねー

 

 

で、その後、約束してた友達の家行って

 

なんだろーなー

 

「ライームは、興味ない人にホントに興味ないよね?」

 

「やーみんなそうじゃないのかなー人って?」

 

「いや、なんだろうなー興味ないとシャッター閉めるの早すぎだよ」

 

「えー。いや、仮に興味ない人とそんな感じだったら、俺感じ悪くね?」

 

「いやー感じ悪いよーw」

 

「感じ悪いのかよw最低だなw」

 

「なんだろーわかりやすいよね、良くも悪くも」

 

「完璧悪くないかそれはw」

 

「昔よりは、シャッター閉める速度落ちたと思うけどね」

 

「はっはっは」

 

 

ってー1年以上会ってないのに、よくわかるなーOREのことー

 

まぁー実際、そうなのかもしれないけどさ

 

興味ない人への興味がない

 

みんなそうだと思うだけどなードナドナー

 

 

あーうん!

 

突然連絡くれた友達は、某業界人なので

 

業界の話を教えてくれるのが、なんか面白いよw

 

とかー

 

 

人に会う忙しい1日だったなー

 

決まった特定の人にしか普段会わないから

 

たまに、人に会って、違った感性聞くのも悪くないなー

 

というか、もっと外に出ないとね

 

いや、暑いけどさ。

 

お外って意味では幅広くなんだけどさ

 

前はもっと行動力あったんだけどなー

 

これもまた興味という言葉だけで片付けられてしまうけど。

 

うん。

 

友達の趣味が、たまに折り紙(ふと、集中してしまうらしい

 

っていうのが驚いたよ

 

なんだよ折り紙って

 

って、思ったけど、結構難しいの出来ると

 

ハッピーって思うらしいよ

 

 

 

RIZIN五味隆典がKO勝ちしてくれたので

 

なんとなく良い日でした

 

スターだなーもってるなーw

 

 

まとまりなーい

 

 

 

 

正直な人々

 

 

はーい!本日は世界各国から正直な人を集めましたーーー

 

選りすぐりな正直なあなた方に我々は期待しています。

 

それでは簡単な自己紹介と正直な内容をお願いします。

 

 

 

アメリカ人のジェームスです

 

今回正直な人に選ばれたのは私にとっては喜んでいいのかわかりません。

 

でも、正直な事を誇れるようにここで何らかの成果をあげて貢献したいと想います。

 

えーっと、私の何が正直かというと

 

全くバレないで完全犯罪だったんですが、会社に悪いなーと、良心が咎めたので

 

会社での横領を正直に話しました。結果、警察のお世話になることに・・・

 

 

はい!ありがとうジェームス!

 

次の方、お願いします。

 

 

日本人の幸子です。

 

今回、なぜ私が選ばれたのか正直わかりませんが

 

きっと、正直わからないことを正直にいったからかなーって思ってます。

 

あっ。そうですか。違うんですか・・・・

 

あぁーあれかなー

 

コンビニで100円多くお釣りもらったんだけど

 

それがさー家に帰ってレシートと照らし合わせてから

 

ハッと気が付いたわけ!

 

でもね、コンビニまで20分くらい歩いていかないといけないのよー

 

がんばったわー

 

昔から、幸子なのに幸がないのね

 

なんていわれたんだけど

 

これってコンビニ側から見れば幸あることじゃない

 

だって売り上げの計算が合わないと店長悲しむじゃない

 

だからねー人に小さな幸福を与えれるから

 

あたし幸子って名前なのかなって

 

あーうん。違う!それじゃない!

 

あーじゃーあれかなー横領したことを正直に警察にいったことかー

 

あーそれかー!

 

 

はい!じゃー続いての方どうぞー

 

 

えーっと、宇宙からきました宇宙人のピクセル君です

 

えーっと、正直にいいますとー

 

わたくしたち宇宙人はこれから、地球を侵略しようと思っています

 

 

わーなんて正直!!!!!

 

 

はい!おしまーい!!

 

 

f:id:raimu6666:20180730234104j:plain

 

 

 

 

あのときああすれば良かったとか

 

なぜ自分はあんな事をしてしまったのかと後悔する

 

「恥」のために 人は弱りはて敗北していく

 

 

 

 

 Auf Wiedersehen