異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

隠したつもりが透けてる本音

どーも!

 

えーっと、トラックメイクはじめました。

 

って、過去にも何度か挑戦して挫折してるから

 

またはじめました

 

なんだけどね。

 

 

 

あと音楽貼り魔王

 


前の曲好きだったんだけどなー

 

ずいぶんと、普通っていうか。

 

90年代ぽいテイストな気がするんだよね

 

曲名が「たばこ」

 

たばこ吸わないんだよなー

 

扁桃腺腫れるからなー

 

映画とか観て憧れる所あるんだけど

 

まぁー今の世の中だと、なかなか受け入れられない社会かもしれないけど。

 

あーうん。

 

女の人のタバコ吸うのあんま好きじゃないかな

 

考え方古いかもだけど。

 

好きな人吸ってると、かっこいいなーこの女ってなるけど

 

単純だな。

 

だが、それがいい!!

 

 


 

けっこー好きなフィメールなんだけどね

 

全然リリースってか、製作がないから

 

配信でリリースでも嬉しいよ。

 


サンクラにあがってる、この曲がなんか好きなんだよね。

 

 


朝まで生テレビ

 

ねぇーシュガーソウル嬉しいね。

 

3人共、20周年記念でコラボらしいんだけど

 

自分も聴いてから20年も経過してるのかと思わされたよ・・・

 

いいじゃない!ネタソングでも。

 


日本絡みの曲は、なんかハマるんだよなー

 

3回くらい繰り返し聴いてるけど、だんだん癖になってくるっていうか。

 

MVも美しいね。

 

 


ノスタルジーなトラックにのせてって感じかな。

 

夏の終わり~秋の始まりを感じざるをえない

 

まだ春も夏も秋も冬もはじまってないから

 

なんなんだろーなーと。

 

 

 

トラックもRAPもお手本のような曲でかっこいいけどなー

 

あんま再生回数伸びてないのが、なんでだろ。

 

カツヲって名前もいいよねw

 


Perfumeきゃりーぱみゅぱみゅ も好きなんだけど

 

あんま人に言ってない

 

ってか、あんま音楽の話出来る人ってか

 

みんなそれぞれ忙しくなってしまって

 

同じように過ごしてる人がいないのが原因かな

 

まぁー誰かと話したいって思って

 

動き出してないのが1番原因だけど。

 

自分1人じゃどうにもならないこともあるけどさ。

 

中田ヤスタカの一時期のEDM全開の頃から比べると良くなってきたよね

 

なんで上からしゃべってんねんだけど。

 


ねーこのレベルのDJなんて数年前まで、地元にもたくさん居た気がするんだけどなー

 

まぁーこの子は、頭もいいし、容姿も端麗で、いいんだけどさ

 

リカックス かわいい で検索されてそうだし(ぇ

 

まぁーかわいいからいいか。

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20180819232917j:plain

レコードを買うと元気が出るんだ。

 

だから落ち込んだ時は

 

いつも新しいレコードを買うのさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20180819233919p:plain

 

人を笑わせる方法って1億種類(推定)くらいあって、
みんな化石を掘り出すように苦労して手に入れる。
教科書は、ない。強いて言えば、自分専用の教科書を自分で作る。

 

小林賢太郎ラーメンズ

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20180819233140j:plain

 

 

 

 

読んでくれて ありが屯田兵