異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

iri



 

先日、近県に来てくれたので主に彼女のライブだけを見に行った(他のアーティスト/バンドもよかったけどね)

 

数少なくない国内のホンモノは、やっぱりクールでかっこよかった

 

歌ってる最中に、不意に向かってきたトンボをよけるのがかわいかったよw笑

 


 






 

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20181015224731j:plain

 

 

 

 

A「あー早くバスこないかなぁー」

B「ほんと早くこないかなぁー」

C「メガネ!メガネー!」

D「メガネ!メガネー!」

E「いや、あんた!メガネかけてないしー!」

F「なんかさーメガネ以外、あたし達全員顔薄くねぇ?」


A「あたし、マフラー付いてるからまだいいもん♪」

B「いいなぁーマフラー」

C「メガネ!メガネー!」

D「あっ!何気にメガネ、マフラーも付いてんじゃんか!」

E「ほんとだーやっぱメガネ店長のお気に入りだねー」

F「あたし達、マネキンだしバスなんかこねーよー」


A「それ言わないでよー」

B「そうよー!そうよー!」

C「メガネ!メガネー!」

D「あぁー早く白馬に乗った王子さま来ないかなぁー」

E「Eだけにイージャン!王子なんか来なくてイージャン!」

F「なんでよー!王子必要しょー!」


A「えぇーでも、王子来ても、あたし達の前は通り過ぎるしょー」

B「そうっしょー!」

C「うまいっしょうまいっしょ!」

D「わー!Cちゃんが、初めてメガネ以外の言葉しゃべった!」

E「ほんとだー!初めましてCちゃん!私はEちゃんです!てへぺろ!」

F「あたし顔半分なんだよなぁー(ぼそっ)」

 

 

そんなマネキンの火曜日!はじまるよーー!!!