異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

魔法がとけたなら

こんばんは

 

今日は「レコードの日」だったんですね

 

さっき知りました。

 

 

 


エリカ・バドゥぽい気がしたんだけどー

 

最近、洋楽がおざなり君になってるので、少しでも耳に触れないとなって。

 

音楽も人間も出会いに行かないと、出会わない

 

 

 


かっこいいなー

 

ブラック・アイド・ピーズって、なんだかんだ色を変え、品を代え

 

生き残るんだよなー

 

POPSのカルチャーって、もうアメリカなんかはかなり変わったよね(20年前くらいからすると

 

 


完成度高いなー

 

ZORNAKLOの相性いいなー

 

あんどコレも↓

 


作業するとき、流しっぱで聴いたりしてる

 

なんだろねートラックの中毒性が効いてるね

 

ループもの好きなんだよなー。

 


RIP残念だけどー

 

PESがソロ活動を本格的に移るのは、嬉しい悲鳴。

 

Hook気持ちいいんだよなーやっぱ。

 


ケンドリック・ラマーは、なんか癖になるRAPするよねー

 

全然英語わかんないから、雰囲気でしかわかんないけど(調べろ

 

でも、音楽はそれいいんだと思う。

 

無理して意味知ると、暴力、ドラッグ、セックス!の三羽烏

 

まぁー全部、ある意味「愛」を歌ってるんだけど(屈折してるけどさ

 

 


ラージさんの最後の愛弟子 IQ

 

まさかZEEBRAと曲作るとはなー

 

黒い!そうだよ!今のHIPHOPは黒さが足りない!!

 


1年前の作品のMVがようやく出来ましたよーーーーー

 

おせーよ!

 

でも、安心して見れてしまうPUNPEE

 

ミニアルバムの出来がよくて、多方面のアーティストが褒めてた

 

ねぇー切ない曲多いんだよなー

 

最近、不安ばっかりが多くて

 

ねぇー別に弱音じゃないんだけどさ。

 

なんだろね。

 

言えば言うだけ。。。

 

一方を頼れば、頼られた方も弱くなり

 

そして花は咲かず 枯れる

 

あーなんか詩的だな。

 


今のトコ、7インチでしか発売してないみたいなんだけど

 

いいんだけどさー

 

もうBASIだよねこれw

 

いつもどおりのBASIの作品!

 

唾奇もBASI好きなんだろーなー感が伝わるw

 


サンダーキャットは、あの摩訶不思議な水面からの顔ジャケのアルバム

 

相当聴いてたんで、新譜もチェックやでー!!!

 

気持ちいい!空も飛べるはずー(なんでスピッツ

 

 

 


能年ちゃん(のん)がひたすらにかわいいだけのMV

 

この子の透明感とか勿体ないなー

 

女優さんとして日本の俳優界で育てれていない現状が惜しいよ。

 


エゴラッピンもってくるかーAwichねぇーさんよ

 

いやしかし、ある程度認知度上がって嬉しいよAwich!!!

 

 

 

 

【あいまい】

 

 

 

おもしろい か おもしろくないか

それしかない


好き か 嫌いか

まぁー半分とかあるのか!?w


回答とかでも

好きである やや好きである どちらでもない やや嫌いである 嫌いである

って、マークシートとかそんなんだったもんなぁー

なんだよ!どちらでもないってw


バカにしてんのかw


男「そのたまに笑うと見える鋭角にあがる口元が好きです!付き合ってください」

女「んー!あたし、男くんのこと、どちらでもないんだよねー」

男「えっ!」

女「えー、めんどくさいー!だからーどちらでもないんだよー」

男「どちらでもないーーー」

女「ごめんねぇ」


なんだよ!どちらでもないって。

女「お茶入れましょうかー?」

課長「んーどちらでもないかなぁー」

女「はっ・・・はぁ・・・」

課長「・・・」

女「いちお、お茶入れてもってきましたー」

課長「おっおう!」

 

ズズズズズズズ。

 

 

女「の、のむんかい!!!!!!!!!!!!!」


 

【しょくじ】

 

むしゃむしゃむしゃ。

むしゃむしゃむしゃ。

何を食べているんですか?

あっいや、時間を!!!!


ということで、どーも。

時間を食べる生き物、人間

とか言ってみました。

 

 

 

 

 

f:id:raimu6666:20181104002413j:plain

 

 

疲れる前に休む

寂しくなる前に人に会う

散らかる前に掃除する

金がなくなる前に働く

腹が減る前に食う

遊び飽きる前に切り上げる

あいさつは先にする

だれる前に別れる

情報は全て誰かの願望と心得る

一日一度は嘘をつく

 

 

 

f:id:raimu6666:20181104002614j:plain

 

 

皆、問題を抱えている

自覚のないものほどな