異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

婦長の不調だよ(誰が婦長だ!!

体調フリオ・イグレシアス(ラテンの貴公子)

 

そうだね!エンリケ・イグレシアスのパパだね!

 

f:id:raimu6666:20181112194011j:plain

 

「ふふふ、腕毛はみないでくれよん」

 

 

このジャケ写だと、往年はつるっパゲになりそうだけど

 

全然、そんなこともなく、今もダンディーな男だよフリオ・イグレシアス!!

 

 

ってことでねー

 

眼精疲労からの偏頭痛だと思うんだけど

 

前頭葉がズキズキ痛むので

 

俺、このまま死ぬんじゃないかなー

 

って

 

あははは

 

今日も早く寝ます。

 

更新なかったら、入院もしくは死んだってことで。

 

 


ChihiRoさん(Vo)が美人だよー!

 

曲も雰囲気もおねぇーさん美人いいねw

 

BASIは、いい仕事するなー

 


猫に毎日2時間置きに起こされるんだけど

 

もー高齢猫だから

 

仕方ないんだけど

 

自分の体力がやばいねw

 

 

おっと、こっちにお猫さまがいらっしゃった

 

上の文章は自動的に消える(はずだ

 

見つかったら怒られるので、誰も密告するなよぉぉぉぉぉぉぉぉ

 

 


ライムもトラックもいいと思います

 

ごめん、眼痛いし

 

もう寝るわ・・・

 


新譜もがんばって聴いてみたのコーナー

 

再生回数がすごいよね(そこじゃない

 

MVが映画ぽいくてなんかいいよね

 

うるせー

 

Siwzzは、デビュー当時から

 

よくも飽きずにうるせー曲(あげあげな曲)ばっか作れるよなー(褒めています

 

いえーーーい!とか、普段言わないけど言いたくなるよ

 


この子らイケてるねー

 

大麻合唱ばっかで、多少萎えるけど・・・

 

日本語RAPで勝負する古臭さ(良い意味で)

 

こっちの方が好きなんだけどね

 

どっちかっていうと、どこか抜きっていうか

 

遊びがあるHIPHOP好きなんだけどさ。

 


ダサいなー

 

エルドラド勢が動き出すのは嬉しいけどさ

 

このダサさ好きだけどさ

 

どうせならKASHI DA HANDSOMEとFLICK再結成してくれませんかね?

 

IQの新譜も興味あるけど、エルドラド勢で動きたいなら

 

ランチとSUIKEN参加させてくれよ!

 

SUIKENは、NITRO動き出しそうだよね(DABOそんなん言うとったわ

 

 

 


ヒッキー!!

 

多国籍のラッパー参加してるREMIX

 

 


ネタもズルいけど

 

RAPもユルくてかわいくてズルいねー

 

何回か貼ってると思うんだけど

 

最近、chelmico気になっちゃってねー

 

 


もういっちょー

 

認めてしまえば、認めてしまうだけ幅が広がって

 

人間関係もそれに近いかな

 

ずーっと怒ってるのも疲れるし

 

って、今年聞いた名言なんだけどさ。

 

まぁー怒らせないのが1番だろうけど。

 


思い通りにいかないことも沢山あって

 

色んなタイミング合わなくて

 

悲しいこともあるけど

 

それもまた人生の楽しみスパイスだ

 

と、喉もと過ぎればなんとやら

 

で、楽しく暮らそう。

 

 

優しさはしてあげたら、その人から返ってくるわけじゃない

 

第一、見返りを求めた優しさなんて・・・・

 

 

 

でも、求めてしまう

 

人だから。

 

優しさは回りまわって返ってくる

 

してほしいであろう優しさ

 

自分なりに考えた優しさ

 

それでも空回ってしまうこともあるけど

 

でも優しさ諦めんな

 

 


 

 

 

季節の変わり目なので、みなさんも体調管理気をつけて下さい

 

 

 

 

 

 【馬超孟起】

f:id:raimu6666:20181112201052j:plain