異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

めいそうちゅう

やっほい!

 

いやー昨日、体調崩しちゃいましてねー

 

隊長が体調崩しちゃったってよ

 

まじかよー!ラッキー!

 

明日の、全体練習なくなるんじゃね?

 

それがさー副隊長がやる気出しちゃってるらしくってさー

 

まじかよー!俺、扁桃腺で休もうかなー

 

わー!ずりぃー!俺も扁桃腺なろうかなー

 

ちょまてよ!扁桃腺ってすぐなれるもんじゃないからー

 

えー!なれるって腫らせばいいんだろー扁桃

 

そんなドラクエの転職みたいにすぐなれないからー

 

 

永遠に書けそうだが、落ちがないよ。

 

 

やー気管支が死んでるぽいので

 

たすけてくれ

 

 

先日、のどぬ~るスプレー(クール)を購入したら

 

レジのおねぇーさんが

 

「これと同価格で殺菌作用だけじゃなくて、炎症も抑えるスプレーあるよ!」

 

って言われたんだけど

 

レジでのアドバイスありがとう!

 

 

うん!いつかここを見てくれることを星に願って・・・(ぇ

 

 

全然おもしろくねー

 

 

 

本読んでないから言葉が足りないよ

 

 

 

 

寒いだろうと

 

猫のお腹にほっかカイロを忍ばせてあげたんだけど

 

全然起きる気配がなさそうです

 

 

 


マスターキーまでアウトロのシャフトしてくれるとはなー

 

ほしんだけど、どこも7インチ売り切れぽい

 

BUDDHA BRAND名義なのは嬉しいような寂しいような。

 

CQNIPPSも最近安定していいなー

 

DA-Dee-MiXは、ずっとCQNIPPS

 

バックバンドやってたみたいで相性いいね。

 

f:id:raimu6666:20181212121431j:plain

 

性格は顔に出る

生活は体型に出る

本音は仕草に出る

感情は声に出る

センスは服に出る

美意識は爪に出る

清潔感は髪に出る

落ち着きのなさは足に出る

 

 

 

f:id:raimu6666:20181212121710j:plain

 

失ったものに報いるためには

全てを失う覚悟がいる