異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

落日の日からストリキニーネ

こんばんは

 

やめるやめる詐欺で申し訳ない。

 

って、誰に謝ってんだかわかんないんだけど。

 

 

ここ2ヶ月メンタルが死んでるので

 

まともに眠れてないし(ネコの外出もあるんだけど

 

まぁー察してくださいって感じです。

 

 

前向きは前向きなんだけど

 

どっちが前なのか後ろなのか

 

 

メガネをかけたまま顔を洗うこと2回

 

まぁーそんなこともあるだろう

 

 

背中に貼らないホッカイロを乗せたまま(寒いので朝の除雪する時などはこのようなスタイルでいることが多いです(あくまで自分はだけど

 

背中に貼らないホッカイロを乗せたまま

 

おトイレに行き、漢字で書くと「大」

 

をしようとすると、瞬く間に脳内から忘れ去られていた

 

ホッカイロが背中という滑り台を滑り落ち

 

ポチャリと・・・

 

もうあの音は聞きたくない(その後の救出劇のドキュメンタリーだったことも同時にお伝えしたいが・・・

 

いや、そのモノを催す前じゃなくてよかったというべきか・・・

 

うーん。

 

うんこの話ですまんな(うんこ言うなよ!(今までオブラートに隠してきたのに!

 

 

ちなみに、ホッカイロ事件は3回やってます

 

自分クソですね

 

学習能力がないクソ人間ですよ

 

クソがクソした結果!

 

今のこの国虐待のメッカーーー!!(なんか子供を痛めつける親はマジで死んでいいと思う(いでよ!ケンシロウ!(おまえはもうなんちゃらかんちゃら(タランチュラ(←いいたいだけ

 

 

ってことでね

 

 

生きる希望が見出せない感じで

 

 

何かに期待するという希望が見出せないから

 

 

立派なうんこ製造機になってしまってるっていう

 

 

情けない話なのさ

 

 

f:id:raimu6666:20190222002543j:plain

 

明日届く予定の青木真也の本に多少期待しつつ

 

今日を終わる。

 

明日はネコの日だ。

 

 

いやしかし、好きな格闘家だけど

 

自己啓発本に期待してる自分がほんとに情けないな

 

 

こんなもんに縋る時点で

 

もうそいつにお金払ってる時点でって話だ

 

 

まーあがいて、もがいて、

 

あとはわからないけど。

 

まぁー読み物として面白ければいいな

 

須藤元気の時も買ったしなーそーいえば。

 

 

f:id:raimu6666:20190222002857j:plain

 

ラーメンズ小林賢太郎の「こばなしけんたろう」も明後日届くと思うし

 

 

ねー

 

 

自己解決したいんだけど、自己完結しようとしてるから

 

ダメなんだな

 

 

俺は毒だ

 

 

 

 

そんな感じかな。

 

しばらく暗いし、不安定なんで

 

またすぐやめるかもしんないけどw

 

 

吐き足りねー

 

ハイチャイナ!

 

 

音楽もロクに聴いてません

 

メンタル死ぬと何にも出来ません

 

音楽貼るの期待してた人すいません

 

 

f:id:raimu6666:20190222003930p:plain

 昔はお前みたいな冒険者だった 膝に矢を受けてしまって・・・