異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

炒飯たちの逆襲撃(タイトルにちょー意味ないw)

結局ね

 

終わります!

 

って言わないと、いつまでも待ってる人がいるから

 

終わります宣言は必要なんだよ

 

続きがあるなら

 

まだ続くかも!

 

でも、期待しないでね

 

って言わないと

 

人間は期待する生き物だから

 

だから絶望もするし笑顔にもなるし

 

ってまぁー勝手に期待してる方が馬鹿だし

 

って話なんだけど

 

毎回このBLOG終わらせようとする自分だけどw

 

いいじゃん、別に書きたくない時書かなきゃ

 

書きたくなったら書きゃいいよー

 

っていう言葉を今も大事にしています。

 

じゃー別に終わりますいらねーじゃん

 

って、ふりだしに戻る。

 

そしてまたサイの目を振るんだ

 

ぞろ目の出る確率で歩き出す

 

f:id:raimu6666:20190915233350j:plain

 

はい!

 

連休いかがお過ごしですか?

 

BUDDHA BRAND、約19年ぶりニューアルバムを10月に発売「これがブッダブランド!」

 

f:id:raimu6666:20190915233115j:plain

 

これだけデカデカとアナウンスされて

 

非常に嬉しい

 

色々とやかく言う人もいるけど

 

素直に亡くなったメンバーがいるグループの遺産、欠片を聴けるって

 

宇宙じゃないかー

 

って思うんだよね。

 

詳しくはナタリーで確認してくださいなと

https://natalie.mu/music/news/347463

 

 

MEGA-Gのリリース予定のトラックリストが熱い!

f:id:raimu6666:20190915233535j:plain

 

客演にYOU THE ROCK★ いるのもポイント高いなー

 

I-DeAにLIBROとか俺得!

 

THA BLUE HERBも10月2日にシングルリリースするみたいだし

 

死ねない理由はいくらでも作るべきだよね

 

ほんと

 

死ぬ理由ばっか探るやついるけど、無意味だぜ

 

無からは生まれない、想像からしか生まれない

 

あぁーきっと楽しいであろう

 

あろうが大事

 

在ろうが大事

 

【音楽】

 


これだけ個性の塊のようなラップ強者達をまとめて聴けるっておもしろいねー

 

サイファー集団って、なるとなんか安っぽくなる気がしてしまうんだけど

 

その辺の石ころじゃねーよって話なんだぜ

 

前作のMV「マジでハイ」に比べると、より個性的なエーモーションかけてきてる気がするねー(あくまでMVの佇まいだけど

 

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDを引き合いに出すのも違うかもしれないけど

 

1人としてキャラ被りしないマイクリレーってやっぱかっこいいなー

 

公式で買うとなんか特典付くらしいので調べてGO(貼ってやれよリンク)

 

【GAME】


興味ある人少なそうー笑

 

マウント&ブレードの「2」がようやく来年の3月にアーリーアクセスでリリース予定だよーーーーー

 

と、何をいっているんだおまえは!そのゲームなんだよ!

 

と、思うだろうね

 

うん。なんだろうね。なんて表現すればいいんだろう

 

うーん。マウント&ブレードだよ(まて

 

当時、PCで遊んだ、遊んだ

 

体験したことのない世界っていうとチープなんだけど

 

ほんとに戦場において、いち兵士になって戦うって感じかな。

 

動画みてくれればわかるけど、緻密でおもしろいんだよなー

 

でも、たぶん英語なんだけどね(いつか日本語有志が日本語化すると思うけど

 

いつかやりたい。

 


フロム新作『Elden Ring』発表。

 

ゲーム・オブ・スローンズ原作者が参加したダークファンタジーRPG

 

と、フロムはだいたい全部やってるので楽しみです

 

これもPCかPS4か悩むね

 

オン要素あると、PCは難しいのかもなーって

 

内容がさっぱりわかんないけど

 

きっとおもしろい。

 

SEKIROは精神的にくたばってたので、全然やってない

 

まともにやる気おきないw

 


小学生の頃からやってるコーエー三国志も14作目・・・

 

今回は三国志9と三国志11のスタッフが関わってるってんで

 

期待してる!

 

ナンバリングの偶数は面白くないのが多いっていうコーエーの呪いがどうなるかw(2と4と6は好きなんだけど

 

地雷でも買ってしまうんだよね。

 

歴史シュミレーションなんて時間泥棒過ぎて、だんだんやる時間なさそうだけど。

 

2020年1月16日発売予定(3月に延期すると予想してます)

 

 

f:id:raimu6666:20190915235523j:plain

 

パッケージジャケット渋いなー。

 

 

夏の終わり ぽえむ

 

f:id:raimu6666:20190915235801j:plain

 

今年の夏も終わったなー

 

って、友人は言ったんだけど

 

今年は春も夏も秋もなかったので

 

ただの暑い冬だったね

 

と、枕元で1人つぶやいた

 

 

そうだね

 

と、返事がきたので

 

 

ハッ!と思って振り返ると

 

そこにはanataがいて

 

「今年も暖冬らしいね」

 

と、言ってきたので

 

灯油代は税金があがるからまた高くなるね

 

と、返すと

 

いいじゃない生きてるんだから

 

と、言われたので

 

夢は夢のままでいいなぁーと

 

そっと瞳を閉じた

 

 

 

f:id:raimu6666:20190916000208j:plain

 

たばこ吸ってる女は好きじゃない

 

でも、たばこを吸ってる映画とか写真の女は好きだ

 

この矛盾

 

この矛盾こそが曲がりくねった世界だ