異端のリターン

Ghetto Heaven Ⅱ を終焉させた大峠雷夢の雑記

何を選びますか?

なんだよ!おい!寒すぎだろ!

 

半袖どこいったんだよ!

 

ってくらい朝と夜は寒い!

 

もう扇風機なんて友達になってやんないからー

 

ってくらい、不必要な季節。

 

 

 

扇風機「そんなこといわないで!ちゃんと話聞いて」

 

「聞いたって同じだよ!もう繰り返しなんだ!」

 

扇風機「もうあなたが寒いって言うなら、回らないからーまわらないからぁー」

 

「うーん。そーいう事を言ってるんじゃないんだ。寒い季節になると君を見るのも辛くなるから・・・」

 

扇風機「ひどいっ!そーやって!毎年!毎年!古くなると新しい子に乗り換えるの知ってるんだからぁー」

 

 

その夜、僕はそっとコンセントを抜いたんだ

 

あぁーこれでよかったんだ

 

君との思い出は、楽しいまま、具現化されていくことよりも、あの日の君の頑張りを思い出すよ。

 

 

でもね。

 

しまった後にいつも気がつくんだ

 

暑い日が何日かあって

 

君を思い出す。

 

あぁーしまうの早かったかなって

 

大丈夫だよ!心配しないで

 

また来年、新しいのは買わないよ

 

約束する

 

約束は破るもんだってね

 

そうか。

 

わかった。

 

 

せんぷうき

 

 

英語で言うと

 

 

Electric Fan

 

 

な、なんか、シャレやがって・・・

 

 

愛はおシャレじゃない。

 

f:id:raimu6666:20190920233159j:plain

 

ってことで、寒いですね。

 

体調とか大丈夫ですか(こんな駄文を書いておまえの頭の方が大丈夫かよ

 

季節の変わり目は崩しやすいので

 

えぇー土砂崩れとか雪崩とかパンチで殴られて崩れるとか

 

その辺の崩れるではないので・・・

 

わーっとるわ

 

あぁーあと、お化粧が崩れるってのも思いついたんだけどさ

 

 

さぁーみんな魔法の言葉いくよーーー

 

 

る る ぶ

 

 

とくに意味はございません。

 

 

音楽

 

 


今回のアルバムも沁みる感じだなー

 

好きな女にも彼らの曲を入れた曲をあげた

 

勝手に1個のっけるって感じなんだけどさ

 

相変わらず良い歌と歌いたい歌だけを詰め込んでいる気がする

 

聴く回数をこなすほど、味が艶が出て

 

同じ夜を共有したなんだなーって

 

それがどんな形であれ

 

時間は戻ってこないけど

 

真剣に聴いてみるといいよ。

 


VaVaのトラック完璧だなー

 

情緒間っていうのかな。すごく好きです。

 

アルバム中でこの曲好きだったんでMVなってくれて嬉しい。

 

tofubeatsもこの曲好きらしくて、まぁーみんな良い曲は好きだよね。

 

田我流は、優しいんだよなーRAPにしてもリリック(歌詞)にしても

 

どっかすごく優しい。それが伝わるっていうかさ。

 

「ふたりの関係は 炭酸の抜けた cola」って

 

のがほんとにグッとくるね。

 

万人受けすると思うから聴いてみて!

 

 

GO FORCEMEN がアナログリリースしてたし

 

なんらかの動きあるだろーなー

 

あわよくばアルバムまた製作してほしいなー

 

とか思ってたら、VIBLAM キタコレ!!

今後リリース増えるといいなー(VIBLAMも)

 

ちょっと聴いただけでマチガイナイねw

 

 

f:id:raimu6666:20190921013311j:plain

 

最終的にはみんなになるので性格を選びます